黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.13

伝言板

伝言or挨拶のあるかたはこちらにお願いします。

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/20 09:39:12

    家は、長男がキムチ苦手なので、
    キムチ鍋、豚キムチ等は居ない時しか食べれません。
    体の中から温まるから、いいですよね。

  • 火冬

    火冬

    2021/10/20 06:52:19

    おはようございます^^*

    今週はお目当ての小説が5冊(多分)も発売。
    せっせと作家さんに還元しますぞ~!

  • 空

    2021/10/19 20:34:49

    どーも ^^

    和風でない秋冬の楽しみ。。。
    ハロウィンやクリスマスがそれに当たるね
    自分はなんだろう。。。イルミネーションとかかなぁ
    なんか真っ暗な中にキラキラ光るイルミネーションは宝石箱みたいで綺麗だと思うな
    うちの周りは真っ暗だけど。。。笑
    黒猫さんケーキ作りとはすごいな、どんなケーキなんだろうー綺麗に盛って美味しそうだね
    お姉さんはチキン丸焼きとは姉妹揃って料理好き、芸術ですね ^^
    自分はコンビニに売っている丸ごとバナナ 笑

  • 花華

    花華

    2021/10/19 17:57:56

    こんばんは(^^)/

    あったかお鍋いいですね!
    ぬくもって下さい(*^^*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/19 12:38:52

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/19 02:36:26

    藤色クロミGIRL気分♡
    トランプマジックしゅるしゅるん♪
    絶対見破られない自信アリ♡

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/18 22:29:40

    こんばんは(^-^)/
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    ステプ&お水をどうぞ~♪d=(^o^)=b

  • 空

    2021/10/18 21:58:19

    どーもー今週もよろしく^^
    季節の変わり目は好きですよ、特に秋が
    ちょっと肌寒い位がなんだかしんみりしたり、落ち着いたりで
    。。。でも18度以下になると、寒すぎて、部屋でバイク用の防寒着来てしまうときがある。。。笑
    食事も美味しいですよね、鍋やお餅好きとは黒猫さん純和風?
    暖房の部屋、こたつに入って雪見大福はうまいなぁーあのモチモチ感最高ー

  • 花華

    花華

    2021/10/18 17:54:36

    こんばんは♬
    こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/18 15:25:54

    午前中に衣更え済ませた。
    これから、ヒートテック肌着買いに行く。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/18 15:02:31

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/18 02:23:17

    桃色ラウラ気分♡
    スイーツバイキングタイム♪
    選り取り見取りで楽しんでね♡

  • 咲良

    咲良

    2021/10/18 00:59:59

    こんばんは!
    文鳥可愛いですよ(*^^*)
    癒されます!

  • うさぎ

    うさぎ

    2021/10/17 20:59:07

    こんばんはぁ(*`・ω・´)ノ
    素敵とお水です♪

  • 空

    2021/10/17 17:44:27

    どーも

    言語はUWSCというウインドウズマクロ、いわゆるベーシック系の言語で組んでます
    C言語使わなくても自分のは出来そうなので挫折しました
    Cは基礎は学びはしたけど、色々出来ることが広がるとは思うんですけど、気力が。。。苦笑

    急に寒くなってしまって、冬を感じます
    自分は秋が一番好きなので寒すぎたり暑すぎたりはキツイなぁ
    黒猫さんが冬が好きなんですか?

  • liby

    liby

    2021/10/17 17:02:50

    こんばんは*登録12周年おめでとうございます*
    すごい…大先輩です*
    今日は本当寒くなってうちも暖房を考えました;
    秋というよりもう冬の気配です…^^;
    ステキお水どうぞ~*

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/17 16:54:35

    こんにちは~♬
    今日から長袖のブラウスになりました(☆▽☆)
    暖房具の点検なども…。
    ステプ&お水をどうぞ〜(◠‿◕)

  • ユタ子

    ユタ子

    2021/10/17 15:46:48

    こんにちは!巡回に参りましたฅ^•ω•^ฅ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/17 12:53:58

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 砂桜

    砂桜

    2021/10/17 12:16:53

    こんにちは^^
    今日はまた冷えます><
    ホームセンターにヒーターが並んでいるのを見て冬だなと感じました。

  • 火冬

    火冬

    2021/10/17 11:14:29

    こんにちは(*^-^*)

    南瓜の煮物と南瓜サラダを作ったけど、
    まだあと一個残ってるんですよ、南瓜…(遠い目)

  • 花華

    花華

    2021/10/17 10:26:21

    こんにちは♬

    朝は寒かったです
    これから冬になっていくんですね
    雨ですか。。。
    風邪にはご用心して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/17 07:42:31

    おはようございます^^
    雨の日曜日、家でゆっくり過ごします(^^)/
    お水&素敵プッシュ♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/17 02:31:50

    紅色図書館司書気分♡
    書庫に籠って読書TIME♪
    お独り様時間をじっくり堪能♡

  • 空

    2021/10/16 20:32:55

    どーも
    電卓アプリ完成おめでとうです
    自分も趣味でプログラム作りますが、んーん電卓アプリ難しそうー
    SQL、データベースは知っているけど使ったことがないなぁ、頑張ってください ^^

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/16 19:06:17

    こんばんは。
    うさぎ魔女がお水とⓢⓣⓟとペカンパイをお届けします。

    電卓アプリ完成おめでと~。
    なにかブレイクスルーがあったんですね~。
    SQL.うわあ、もはや想像できないな~。
    私のプログラミング言語は大学時代で止まっています。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/16 13:45:21

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/16 13:36:14

    こんにちは~♬ 
    色々なアプリがあるのですね!
    ぉ勉強、有意義ですね!
    休憩も入れながら頑張ってくださいネ!(◕ᴗ◕✿)

  • 花華

    花華

    2021/10/16 09:28:42

    おはようございます♬
    いろいろなアプリされているんですね
    お勉強頑張って下さいm(__)m

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/16 07:51:26

    おはようございます☼
    今日は雨かと思えばきれいに晴れています。
    お水&素敵お届けします(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/16 03:22:09

    桃色フルール気分♡
    本を読むのはとても好き♪
    モチベーションUPで日々精進♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2021/10/15 18:14:54

    こんばんはぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    電卓作成ですかー!
    それは、難しそう…(´・ω・`;)

  • liby

    liby

    2021/10/15 17:59:05

    こんばんは!
    電卓作成とはまたすごいですね…!
    色々と大変難しそうですが乗り切って下さい><;
    私はどうにも八方塞がり気味で迷走中です;(苦笑
    素敵お水どうぞ~*

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/15 15:24:13

    こんにちは。
    うさぎ魔女がお水とⓢⓣⓟとストロベリーパイをお届けします。

    おお!そちらでしたか~。
    アプリとしても数字キーと結びつけるのとか難しそうですね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/15 12:45:42

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • まいみー

    まいみー

    2021/10/15 08:58:51

    おはようございます☆電卓作成!すごいですね!ファイトですー!(*´ω`*)

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/15 07:58:41

    電卓を作る⁈
    すごい!
    がんばれ~♪

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/15 07:53:16

    おはようございます☼
    電卓を手作りするなんて考えもしなかったです(・_・;)
    大変なお仕事なんですね。頑張って(^^)/

  • 火冬

    火冬

    2021/10/15 06:45:40

    おはようございます^^*
    コウモリかぼちゃの誘惑に負けて3000円課金しました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/15 02:44:44

    藤色ヴァンパイア気分♡
    惑星達がふわふわん♪
    ミステリアスな世界観を楽しんでね♡

  • 空

    2021/10/15 01:20:56

    どーも ^^

    仕事始めたんですね、おめでとうございます
    プログラマーみたいなこと書かれていましたね
    やはり職場の共通点は仕事で話してみても「足りない」というのは分かる気がします
    自分なんかも話すことは仕事について、興味対象が違ったり、同じ趣味でも考え方違ったり
    時間的なものもあるけど、職場は仕事というので割り切ってますね
    自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
    特にバイクの事が多く話題というのは、あまりないですけどよろしくです

  • 花華

    花華

    2021/10/14 21:47:28

    そうなんですね。
    アプリっていろいろあるんですね
    何でもありそうですもんね(^^)/

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/14 19:22:36

    こんばんは(^-^)/
    電卓を作るのは難しそうですね(((^^;)
    お疲れさまです。

    ステプ&お水をどうぞ~♪d=(^o^)=b

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/14 19:10:27

    こんばんは。
    サックスうさぎがお水とⓢⓣⓟとマロンパウンドをお届けします。

    え。電卓を……作る!
    それは難しそうです……
    というかあれを手作りするという発想がありませんでした~。

  • 花華

    花華

    2021/10/14 19:03:19

    早く完成すると良いね
    電卓を手作業で作るなんて
    凄いねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 花華

    花華

    2021/10/14 18:23:59

    こんばんは♬

    お疲れ様です
    あまり根詰めないように
    適度に頑張って下さいm(__)m

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/14 18:02:08

    こんばんは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/14 07:59:23

    おはようございます☼
    日曜日から気温が下がりそうですが今日はまだ暑いです(^^;)

    お水&素敵お届けです♫♪♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/14 02:04:00

    お祝いコメントありがと(*⌒∇⌒*)

  • liby

    liby

    2021/10/13 21:57:49

    こんばんは*訪問ありがとうございます♪
    今日は朝から寒いくらいの一日でした;
    気温差にやられ気味です><;
    風邪などには気をつけないとですね;
    ステキお水どうぞ!

  • 空

    2021/10/13 21:12:02

    どーもーコメントありがとう
    久しぶりというので、黒猫さんの日記をみてたら2018年にありましたー
    手紙が好きって言っていた人がいたのは覚えているんだけど名前が誰だったか。。。なんかあいさつ程度しか書いてなかったけど、他に話したかな。。。忘れてごめんです ^^;
    。。。という訳で久しぶりですけど元気でしたか?
    自分の方は相変わらずですね、会社と自宅の往復
    会社では話すこともないので、こちらニコッとタウンで交換日記のような?メッセージやり取りを楽しんでます
    。。。続く人って殆どいないんだけど 
    良かったらまた話しましょー 私の掲示板にメッセージ残してもらえればすぐ分かるので書いてもらえれば幸いです ^^

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/13 11:14:30

    今日は、寒くて冷たい雨です。
    衣更え、サボってたから、着るもの困る。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/13 10:04:59

    おはようございます☁
    今日は朝からビーフシチューを煮込んでいます。
    赤ワインと一緒に頂きます(^^)/

  • 火冬

    火冬

    2021/10/13 06:49:12

    おはようございます^^*
    今年も北海道の親戚からジャガイモと玉葱の詰め合わせが2箱届きました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/13 01:54:04

    お針子アリス気分♡
    今日は何を作ろうかしら?
    創作意欲はいつでもMAX最大級♡
    コメントありがとにゃん(*⌒∇⌒*)

  • 紫草

    紫草

    2021/10/12 18:53:32

    こんばんは☆
    雨が続くようですね。
    私も明日は雨のなかの出勤になりそうです^^

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/12 18:25:56

    こんばんは。
    白騎士うさぎがお水とⓢⓣⓟとボルボローネをお届けします。

    一日中雨模様で肌寒くて暗かったですね。
    革鞄から布鞄。あー!濡れると革はやばいからですね。
    私はナイロンのハイキング用リュックなので濡れたとこを乾してしまえばもう大丈夫。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/12 17:57:36

    こんばんは(^-^)/
    雨の日、私もバッグを変えますよぉ(⌒‐⌒)
    また、台風が来ていますね。
    何処にも上陸しないと良いですね。
    ステプ&お水をどうぞ~♪d=(^o^)=b

  • liby

    liby

    2021/10/12 17:34:33

    こんばんは*
    布の鞄に!撥水加工がされているのでしょうか?
    今日靴屋さんで布の撥水防水加工靴が気になって見てました…笑
    お仕事お疲れ様でございます*
    ステキお水どうぞ~♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2021/10/12 17:05:33

    こんばんはぁ(*`・ω・´)ノ
    鞄もチェンジしたのですね♪
    私も使い勝手や天候で使い分けてますw
    素敵とお水です♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/12 13:50:46

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/12 09:22:26

    おはようございます☁☂
    雨の中、お仕事ご苦労様です(^^)/

    素敵&お水おとどけします♫♪♬

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/12 09:12:54

    5年ぶりに髪型をショートにしました。
    シャンプーが超ラク♪

  • 花華

    花華

    2021/10/12 08:43:29

    おはようございます♬

    雨降りですか!
    こちらは良いお天気で
    まだまだ暑いです
    お仕事行ってらっしゃい(@^^)/~~~

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2021/10/12 04:25:17

    黒猫さん、こんばんは。
    (オレンジの訪問時間が?!)

    わあ、編み物なさるんですか。良いですね^^

    私も、人形の靴下ならばチャレンジしました。
    (小さいからすぐ完成する。あはあは)
    しかもよそさまのブログで紹介されていた編み方で
    うんしょうんしょと かぎ針編み(笑)。

    レース糸#40とレース針10号を使ったら
    かなりカチカチお硬めに仕上がりました。
    レース糸はドイリーなどしっかりしたものが作れるように
    糸の撚りがシッカリみっちりしているから・・・柔らかくはない。

    ブログ主さんはふだんは糸巻型の刺繍糸を使って
    人形靴下を編んでいらっしゃるようです。

    その後、10月10日に日本橋三越フランスフェアの
    ビスクドール出展を見に行って。そこの人形たちは
    服に合わせてピンクや黄緑の靴下も履いてるのです。
    私も編んでみたらカチカチで、とお話ししたところ、、。

    ドール作家さんは、”自分のドールの靴下は靴下専門の人に
    編んでもらっている。レース糸をほぐして(分けて細くして)
    作っているようだ。”と、惜しみなく教えてくださっちゃう。
    教わっても、その手間はかけられんけど^^;。
    糸を細くしたら、そのぶん編み目数を増やさねばならないでしょうし。

    そして、棒針経験が少ないのに、
    人形用のモノは作れるように、細い輪針まで買って持っている・・。
    ところが。最近は100円ショップで極細の棒針まで売られていて
    けっこうショックでかいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/12 02:06:51

    さっそくコーデありがと♪
    また企画するから楽しみにしていてくださいね(*⌒∇⌒*)

  • まいみー

    まいみー

    2021/10/11 22:53:06

    こんばんは☆眼鏡の新調いいですね♪私も視力めちゃくちゃ下がってテレビもうまく見えないので同じくあたらしくしたい(*´ω`*)

  • liby

    liby

    2021/10/11 21:58:44

    こんばんは~*
    編み物…!いいですね~^^*
    もうそんな時期なんですね…秋を感じます*
    うまくできることを祈っております*
    ステキお水どうぞ~♪

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/11 18:11:05

    こんばんは。
    黒のうさぎナイトがお水とⓢⓣⓟと珈琲パウンドケーキをお届けします。

    おお~。
    私は子供の頃から編物って不思議でならないのです。
    なんで1本の絃が立体の何かになるんでしょう。
    編物ができる人はほんとに凄いです~。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/11 14:38:52

    こんにちは~♬
    編み物、素敵ですね!
    靴下の出来上がりが楽しみですネ!

    ステプ&お水をどうぞ〜(✷‿✷)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/11 14:06:03

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • 砂桜

    砂桜

    2021/10/11 11:52:43

    こんにちは^^
    今更ですが単色の背景、もうちょっと濃い色も充実させて欲しかった><

  • 花華

    花華

    2021/10/11 09:14:09

    おはようございます♬
    編み物良いですね
    靴下、網あがるのが楽しみですね(^^)/

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/11 07:45:30

    おはようございます☼
    編み物、いいですね♫♪♬
    手芸を習っていたので編み物もチョコっとかじりました。
    ベストやセーターは編みましたが
    靴下は難しいですね(・_・;)

  • 火冬

    火冬

    2021/10/11 06:48:25

    おはようございます^^*

    ワクチンの副反応から完全復活しましたー!
    頭痛が一番しんどかったです…。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/11 02:13:49

    チョコ色プリシラ気分♡
    お気に入りの部屋でクラフトTIME♪
    お独り様時間を思う存分楽しんで♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2021/10/10 23:39:58

    体内時計って、お仕事のような一定の決まった時間に起きなきゃならない時が続いたりすると自然と直りますよね!
    良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    お水と素敵、置いていきますね♪

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/10 21:24:21

    こんばんは。
    うさぎ魔法使いがお水とⓢⓣⓟとモンブランをお届けします。今週もよろしくね=。

    それは良かった~!
    体内時計はやはりちゃんとしてたいですよね。
    私は透析に通い始めて体内時計がそれに対応したものになりました~w

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/10 19:51:55

    こんばんは(^-^)/
    体内時計、良かったですね!
    お肌もより美しくなるようなd=(^o^)=b
    ステプ&お水をどうぞ~♪(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

  • liby

    liby

    2021/10/10 18:20:28

    こんばんは*
    体内時計正常*いいですね*
    私は今日も寝過ごしてしまいました;
    規則正しいサイクル羨ましいです><*
    素敵お水どうぞ~♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/10 13:50:05

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/10 09:59:54

    昼寝、それは至福の時。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/10 08:53:25

    おはようございます。訪問ありがとうございます。

    お仕事仲間の方たちと一緒に行動するとー
    生活のリズムがかわってメリハリが付くと思いますよ〜

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/10 08:50:29

    おはようございます☼
    お勤めしていると規則正しい生活ができていいですネ~^^
    お水&素敵プッシュ♬

  • 花華

    花華

    2021/10/10 08:21:30

    おはようございます♬

    きっと規則正しい生活をされているからだと思います
    私は不規則なので眠い時が多いです^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/10 02:09:12

    コメントありがと♪
    今日は辛口コーデなの(^_-)-☆

  • ユタ子

    ユタ子

    2021/10/09 23:26:01

    こんばんは!初めまして。サークルより巡回に参りました(*´﹀`*)

  • liby

    liby

    2021/10/09 21:38:28

    こんばんは*
    一週間お疲れ様でございました*
    暑いような涼しいような…よい週末をお過ごし下さい^^*
    ステキお水どうぞ~♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2021/10/09 20:27:44

    こんばんはぁ(*`・ω・´)ノ
    今日も一日お疲れさまです。
    素敵とお水です♪

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/09 18:53:53

    こんばんは。
    ハロウィーンうさぎがお水とⓢⓣⓟとパンプキンパイをお届けします。

    蒸し暑い一日でした~。
    いつまで暑いのやら、と悩んで野半袖ですw

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2021/10/09 14:05:18

    こんにちは♪
    お陰さまで、お墓参りで金沢にいましたが無事でした。
    防災グッズ、点検しておかなくては…。
    ステプ&お水をどうぞ~♪d=(^o^)=b

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/09 12:58:26

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/10/09 07:52:24

    おはようございます☼
    九州の方だったんですね。
    ウチは関西なので影響なしでした。
    お水と素敵お届けします(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/09 02:49:26

    桃色フェリシティ気分♡
    鏡を見るたびシアワセなヒトトキ♪
    オシャレするのはとても好き♡
    気遣いありがと(#^.^#)

  • うさぎ

    うさぎ

    2021/10/09 01:14:14

    こんばんはぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    こっちは、県またがっての地震が多くてほんと困るよぉ。
    やめて欲しいですねぇ(´・ω・`;)

  • 咲良

    咲良

    2021/10/08 20:56:11

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    仕事慣れるの早いですね!
    すごいです!

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2021/10/08 19:00:03

    地震の影響が無く、良かったです。

    こちらは、通勤通学に影響がなかったので
    次男が登校した30分後に始業遅らせるメールがきてました。。。
    先生、遅いよ。

  • liby

    liby

    2021/10/08 18:25:37

    こんばんは*
    地震黒猫さんのところは何事もなかったようで、よかったです><*
    私のところも揺れに驚きはしたのですが;
    大きな被害などは特に無かったです。^^
    どこにいても地震には気をつけないといけないご時世ですね;
    ステキお水どうぞ~*

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/08 18:00:02

    こんばんは。
    ツギハギうさぎがお水とⓢⓣⓟとマーブルケーキを戯けします。

    心配ありがとです。
    実は、昨夜は透析後にちと意識喪失していまして、地震には気づかなかったのです。
    母は「あれに気づかないなんて凄い豪傑だね」
    と言われましたがそれは違う、意識がなかっただけw
    朝見たr、クリアファイル(書類入り)がちと崩れていましたg、被害はその程度ですみました~。
    ……あ。ティッシュボックスg1個落ちてました!

  • 花華

    花華

    2021/10/08 16:38:57

    こんばんは♬

    私の所も揺れませんでした
    朝のニュースで驚きました!
    最近は地震が多いですね
    お互い気を付けましょうね
    お仕事お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ