ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

歌うくちを手に入れた♪

きせかえアイテム

さっそく自慢の歌声を聴かせてあげるねっ!
レクエストはいったいなぁに?
演歌以外ならどんな曲もオッケだよ~ん(*⌒∇⌒*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/09 17:49:33

    じゃあ、「夜の女王のアリア」で^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/09 06:55:39

    歌う口に妖精さん、かわちー❤
    かわいい歌声が森の中から聴こえてきそうだね^^

  • とまと

    とまと

    2021/10/09 01:12:54

    歌うくちゲットおめでとうございます。(^O^)/
    コーデも素敵だと思います。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/08 23:56:51

    こんばんわ♪
    奥手のおおきなコスモスの花が素敵ですね♪♪

  • 稀響

    稀響

    2021/10/08 22:30:35

    即、熟睡できる子守唄をお願いします❤

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/08 21:43:34

    可愛い歌をリクエストしようかなぁ☆
    あいみょんのマリーゴールドとか似合いそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/08 19:43:55

    かわいい~~妖精さんの歌声w
    どんな歌だろう。。。
    心が穏やかになる歌かなぁ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/08 16:53:43

    こんにちは^^ゆぴ姫♡
    かわいい、もっていないアイテムもあるんだね。
    夏子もこのお口はお気に入りかな。

    かわいいよね♡