ゆきる

ハロウィン

ニコットガーデン

陽気な魔女の家目指して
せっせと植えてたら
ガーデンイベントも納屋!
これは、Pコインあっという間に消える(´・ω・`)
そんな未来が見えました!


  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/09 18:53:56

    みなさんコメントありがとうございます。

    にゃんこさん
    甘い罠!!!甘いと見せかけ苦い(>_<)
    早々に諦めちゃうかもです。

    りぼんちゃん
    愚痴日記が続いちゃう訳です( ;∀;)
    歓喜の日記書きたいです。

    にゃんごろさん
    合成できればいいのですが、
    せっせと出荷してるので
    謎の罪悪感が・・。
    ヒーヒー言いながら植えてます(^^;

    魔法猫さん
    魔物何匹もいる気がします(^^;
    次の納屋が好みじゃない事祈ってしまいそうです。
    お水、ありがとうございます♪

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/10/09 01:09:11

    ガーデンには魔物がいますよね~
    イベント後にやっぱり欲しかったなと後悔するのが目に見えるので
    ついつい頑張っちゃうけど。
    お水まきまきに参りますね~ 楽しみましょう!

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2021/10/08 22:58:32

    そうなんだよねぇ~どこまで自分を許せるか…w
    ゆきるワールド楽しんで♪

  • りぼん

    りぼん

    2021/10/08 22:11:34

    それは大変だ!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/10/08 22:06:11

    ハイ、ニコ神さまが仕掛けた甘~いワナです><