ゼロ

アンジェラとヒツジと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

9個でしたよ。


人が途切れるのに、時間が!。


余震に気おつけて下さいね。


13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/10 20:59:39

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    何時も、すみませんですなう。

    まだ温かいですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/10 03:12:18

    変換した時点で タッチキーボードは画面から消えます。
    何時もありがとうございます。

    今日の気温は24℃ 寒暖の差が激しいです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/10 02:51:59

    今日は9個でした
    おしゃべり サンリオショップ  キテイちゃんの右
    ニコ山 ニコット交換所看板 右の小屋 屋根
    4択 マスク

    返信コメ 不要です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/10 00:01:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ついてないんですか、お疲れ様ですなう。

    気になさらずに。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/09 23:52:22

    修理に出しました~打てない文字は予測変換とタッチキーボードからです

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は日本晴れ紅葉見に行って来ました。少し早かったですが良かったです。

    タッチキーボードです

    パソコンでなくです  全角半角付いていません

    今上tかいましたが行かん掛かりこれで失礼致します

    意味不明です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/09 21:40:44

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    全角数字に変換できますよ。

    全角と半角のボタンお押せばいいだけですよ。

    後は変換でなう。
    すみませんですなう。
    何時も、すみませんですなう。

  • まろん

    まろん

    2021/10/09 20:49:15

    9日、今日は12個でしたよ~
    なるだけ、人のいない時を狙っています。(´∀`*)ウフフ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/09 03:24:48

    今日は15個でした
    ゲーム 中央より少し右寄り 工事板あぶない
    ショップ 右下角  プレミアムショップ
    4択 お寿司 

    今現在更新したせいか予測変換凄いので助かります
    このっパソコンにタッチキーボード在るの知りませんでした
    全角なら良いのっですが半角慣れていないので分かりにくいです。

    予測変換が素晴らしいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/08 23:14:41

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    イベントに間に合うことお祈りますなう。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/08 23:09:40

    9個( ・∀・)イイ!!ですね
    あたしは10個でした

    PC液晶の部分が駄目だそうです。
    次のイベント21日迄間に合うと良いのですが

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/08 22:31:35

    ターキーさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    如何もですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/10/08 21:55:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    9個良いですね(@^^@)/。
    今日は同じ9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    いつもありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/08 21:25:27

    まろんさん、有難う御座います。

    12個、おめでとう御座います。

    関西は無事ですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/10/08 21:23:25

    地震は大丈夫でしたか?結構大きかった様ですからね!
    今日は、人が少なかったので、12個ありました。
    明日も、少ない時に行って見ようかな!(´∀`*)ウフフ