REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

あの橋が落ちたのは

日記

鳩の糞が原因だという説もあるらしが

にわかには信じられないね

日本中にそんな危険が潜んでいる橋や建築物は幾つあるんだろうね
地震大国、日本とまで言われたこの国
自然災害によって倒壊する建物が人々を危険にさらさないように
できる限りで点検をして欲しいと思った昨日の地震だった

ニコタ住人のみなさんは無事だったでしょうか

  • 詩乃

    詩乃

    2021/10/10 10:45:10

    こんにちは。こちらにコメント失礼致します。
    無言訪問失礼致しましたmm
    元から備わっている伝言板にコメントされると通知が来ないのでスルーしてしまうことが多くて^^;
    stpのお届けです^^

  • Dona

    Dona

    2021/10/08 21:51:18

    こんばんは。
    最近ほんとに地震多いよね。
    こちらは被害等なく無事です!
    REDくんは大丈夫でしたか?