momo

ありがとう♪

日記

似合うかしら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • momo

    momo

    2022/07/12 20:56:10

    うさちゃん、ありがとう(*^-^*)
    今日もシンが誕生日だって言ってたわw
    5日は金曜日だからライブだと思うわ・・・シン楽しみにしてるみたいだから早く日にち決めないとだね^^
    私はいつでも大丈夫(*^^)v

    その退会人だけど、新展開w
    2日で復活してて、私たまたま日記広場でその人の日記読んだみたいで、訪問されて、喋って、友になってしまったよ(;'∀')

  • sachi

    sachi

    2022/07/12 18:59:00

    ももちゃん、最近会えないねー
    その後大丈夫かなあ?w
    なんか、退会したとか言ってるから、ちょっと心配してたよw

    後、シンの誕生日が5日だと思うんだけど、また誕生会の日を決めないとだよね
    私8月1日~3日までいないので、それ以外だけど。。。
    ひろ君の夜勤の日程もきいてみるねー

  • momo

    momo

    2021/10/20 20:41:07

    華やぐワンピのピンクお願いします(;^_^A  ありがとう

  • sachi

    sachi

    2021/10/20 18:31:47

    いいよーwドレスの名前と色を書いてねー

  • momo

    momo

    2021/10/20 18:27:33

    うさちゃん、ありがとう♪ 新作のフリフリ可愛いね~♪ お願いしてもいいかしら(;^_^A

  • sachi

    sachi

    2021/10/20 15:19:02

    今日のアイテムフリフリだよぉおお^^
    いいんちゃうううう???
    私も買うよぉおおおw

  • momo

    momo

    2021/10/19 20:54:13

    うさちゃん、いろいろお気遣い頂いてありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • momo

    momo

    2021/10/19 20:50:56

    うさちゃん、ありがとう~♪
    ベゴニア花束持ってないです

  • sachi

    sachi

    2021/10/19 18:42:26

    黄色のメガベゴニアの花束、もってたっけ?

  • sachi

    sachi

    2021/10/18 19:00:47

    次のアイテムも見てからにするわwww

  • sachi

    sachi

    2021/10/18 18:58:01

    その髪に似合うように、ピンクの制服にしようか、つぎはぎドレスにしようか迷ってますw