tosituki

結局、ニコットタウンってことは人形ってこと。

日記

人形ってことだもんね。


夜生身の人間の体でお酒飲みに行く人のほうが、確実ですよね。

わかるわかる。

でも、しょうがないんですよ。

ニコットタウンの中では人形かもしれませんが働きに行くときは人間の形していますからね。

動画の中では、ジミンちゃんが好きだけど、働きに行くときにはライバルの姿になって出てくるのよね?若い男の子の姿になって?

どうなんだろう?

ライバルに落とされそうになりますいつも。

ニコットタウンの中では刀持って人も現れるし。

なんなんだろう?

脅かしてばかりで。

でも、私は紹介が来たところに一日だけでも行きますから。

次の日また別のところでも頑張っていきますから。

地味にコツコツと、こなしていくしかない。

しょうがないもの。

どうすればいいのかわからないし。

それでも、振り返って、自分の働きたいだけ働けて、良かったと、いつも胸をなでおろします。