まりぽめ

ありまえやんwww

日記

今日は、少し忙しかったかなぁ?

刺身の盛り込みと焼き物のご注文が多かったwww
刺身の注文きたら私が作るので他の事が出来なくなるため
バイトに焼き物を進めていただき最終チェックを私がする流れとなる。
本日のバイト君は、( ゚Д゚)はっ!とするくらい遅いwww
焼き物は、手早く作業せねば串の部分が高熱となり熱い!
もう、想像がつくでしょうwww

バイト君「あっつ!あっつ!あっつ!」とずーと声がする

私   「うっさい!!焦げて出せなくなろうが!!ずーと串持ってるんだから
     熱いに決まっとるやろう。手を早く動かくか、トング使えや!
     ばぁたれが!!」

バイト君「あっ!そうですよね」

こんな子が、社会人になっていくかと思うだけで苦痛になってしまう
( ≧∇≦)ブハハハハッ  www


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/10 18:45:19

    りりちゃん
    昼休憩は、絶対しなくてはいけませんよ!(^^♪
    今は、褒めて教育だもんね~~お馬鹿ちゃんが増えるばかりだすよ~~

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/10 18:42:43

    たんちゃん
    バイト君は、凹むこともなく何も感じておりませんわwww
    私のストレス発散法がカラオケなのに・・・ショックだわ

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/10 02:19:19

    お疲れ様です。
    うちの新人さんもすごいですよ
    りりの時代の子は、「言われたことしかできないんだね」と上司に言われてた
    今の新人さんは、言われたこともできないし
    りりは、「疲れた」と言ったことがないけど
    彼女たちは「はぁ~疲れた~」「あつぅ~い」と言って勤務中にプチ休憩しています
    りりには、昼休憩もしないで仕事することが多いんですけど
    りりがようりょう悪いんですかなぇ。。。
    ま、でも、いつか、彼女たちは戦力になるはずなので何度でも根気よく教えます^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/09 23:53:52

    まりぽめさん、毎日お疲れ様です(;^ω^)

    でもバイト君…全然へこたれてないんでしょうか!?
    その鈍感さはすごいですね…ある意味。。。

    まりぽめさんストレスがたまって、爆発しそう、、いや↑もうされてますか、、、
    いつか大爆発!するかもですね(;_;)

    『バイト君へ。もうちょっと…頑張って下さい(ΦωΦ)ノシ』