ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

秋クールの録画体制決定。YouTuberと戦うぞ

テレビ

 さて、仕事も宣言解除できつくなる中、乱立のドラマ秋クールは以下に絞りました。2回目ぐらいで延長可否を決めます。

 途中、岸辺露伴とか、配信映画・ドラマに差し替えるかもー。
1.真犯人フラグ
2.日本沈没
3.最愛
4.青天を衝け
5.SUPER RICH
 ご推薦いただいた方々、どうもありがとうございました!これからは、カテゴリー「伝言板」にドラマ別に感想・考察を書いていこうかなっと思っています。
 いくつかは、本気で本職の考察系YouTuberとネット上で戦えればなって考えます。