閑話休題

抹茶

 日々是好日成

暑かった。

日記

ここのところ日中の気温が半端なく暑い。

今日は、滋賀県の水口にある甲賀市役所に提出する書類が有って郵送すれば良いんだけど、良い天気だしバイクで走ることにした。
夏ならフルメッシュのライダージャケット着るんだけど秋だし寒いかもって思って3シーズンジャケットにしたら暑い!!糞暑い!
それでも冬用のダウンインナーとレインインナー外してアウターだけで走ったんだけどなぁ。
長袖の高機能Tシャツとメッシュジャケットで良かった、途中の道路気温計には34℃って表示されてるし。
チョット前にブレーキフルードと点火プラグ交換してちょっと長めのテストも兼ねて往復100Km走ってきた。
来週の四国88箇所お遍路ツーリング前のバイクの調子確認も兼ねて走ってきた。
帰宅後各重要部分のネジチェック、エアー圧等チェックして点検終了。
走るのが楽しみです。

  • りりる

    りりる

    2021/10/09 21:47:29

    うーん
     いやゲームに誘ってくる友達が悪い!!
    そういえば今日喋らない男のリア友とやっててめちゃ気まずかった、、、
     入ってること忘れてた(`;ω;´)

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/10/09 20:25:39

    10月なのに、そんなに暑いとは!
    こちら次の土曜、最高気温19℃だよ。