毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ランクFへ~

スロット

ずっと気にはしてなかったがランクがFになってましたw

でも、ランクは上がっても特になにも無いんですよね?w

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/10/18 12:03:13

    そういえばスロットもランクあるんですよねw
    同じく気にしてなかったデス
    今度見てみよう^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/10/18 12:02:30

    フリマの解禁は30日目ですよ~~

    パンダはGでしたw

  • +*。はう+*。

    +*。はう+*。

    2009/10/18 11:04:15

    こないだ、初めてやってみたんだけど上がったり下がったりで・・・。
    やっと1000メダルだぁぁwって思ってたら、全然当たらなくなって;;
    私にはむいてないのかなぁ(。。
    でも②Fまでいけるなんてすごいですっ!!

    みならわなくっちゃ☆

  • tomo☆

    tomo☆

    2009/10/17 22:04:20

    (゚ロ゚;)エェッ!? 私はランクEだよぉ。
    たろうちゃんより、ずっと登録遅いのになぁ・・・意外でした(^_^;)

    うん!何も変わってない気がする。てか見てないゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/10/17 21:49:05

    自分はなんだろーって見に行きました。
    『J』でしたー。
    意外に登ってきてました。

  • toko

    toko

    2009/10/17 21:45:01

    ランクFですか?
    私はまだランクRですぅ(*´ω`σ)
    このランクってなんか意味あるんでしょうかね~
    でもたろうちゃんさんに追いつくには程遠い・・・

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/10/17 21:10:41

    それ ずっと気になってました!
    きっと ランクあがっても 何もないんでしょうね?
    ・・・自己満足?

  • あんな

    あんな

    2009/10/17 20:46:14

    気にしたこと なかった・・・

    明日 見てみよっと^^