夢うつつ

伝言板 84

日記


急に思い立って栂池トレッキングにきてます♪
巡回時間が乱れますが宜しくです('◇')ゞ








☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする


**********************************************************


鬼滅の刃☆        配信&放送  


☆BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送

☆10月10日~夜11時15分より全7話 
          煉獄煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編

☆12月5日~遊郭編スタート

☆音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。


細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/

**********************************************************

今日も明日もずーっと。。。いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



今日の一曲☆
インストゥルメンタルですが癒し効果のあるジャジーなテイストが気に入ってます☆

Lyle Mays - Before You Go

https://www.youtube.com/watch?v=hp52iESQUQo

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/12 20:20:28

    急に娘からの用事で職場へお届け物。
    電車とバスよりも自転車の方が時短!
    美味しいパンgetしてご満悦じゃ

    トレッキングに興味津々

  • みろく

    みろく

    2021/10/12 20:15:49

    こんばんは。
    昨日の暑さは何だったのかってぐらい
    今日は小雨で肌寒いです。
    こっちが普通の10月ですね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/12 20:11:56

    ご友人とお蕎麦ランチいいですね!!
    お蕎麦美味しいですよね♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/12 20:02:16

    こんばんは♪
    まだまだ暑い日が続いてますね〜
    旅行どうでしたか?

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/12 20:00:02

    こんばんは。今日も夏日。でも湿気が多いので、洗濯物がスッキリ乾きません(^^;)

    冷たいもの食べ過ぎ飲み過ぎ、気をつけます( *´艸`)
    お気遣いいただきありがとうございます(^^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/12 18:41:39

    最低8℃最高18℃と寒い(((=ω=)))ブル時は 暖かいラーメン▽_Φ"(′¬`*)じゃ♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/12 18:23:45

     ∀⌒☆まいど♂夜中☂は降ったみたいやけど、

    日中はどんより☁空で、晴れ間も見え蒸し暑くなった㋵(;^_^A


     旅行されてたんですね!旅先でも、犬連れ旅行をされてるのは、

    最近は多いんですね~我輩は、最近旅してないから分からないけど、

    仲睦まじく過ごしてる光景観ると、自分もって思うよ㋧(#^.^#)

    人間のエゴで、どんだけ引っ掻き回わされても、飼い主には逆らわず忠実に、

    カワ(・∀・)イイ!!だけじゃダメだ㋵(・_・;)責任持って看取るとこまで関わらないと㋧(≧∇≦)b

  • らん

    らん

    2021/10/12 18:13:31

    こんばんは~!
    此方は予報通り曇っているのもあって肌寒かったですw
    暖かいお茶が美味しいです♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/12 17:19:39

    こんにちは。
    鬼滅をリアルタイムで見てしまい、翌日の仕事は眠かったです。
    そして駅弁が食べたくて仕方ないという(;´∀`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/12 17:06:49

    こんばんは☆
    今日は急に気温が下がりました。
    この温度差についていけません(;^_^A

    今日は高速で失礼します<(_ _)>

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/12 15:08:56

    こんにちは。
    お友達とランチ!
    ご旅行のお話で盛り上がったんでしょうね(⌒∇⌒)/
    楽しそうで何よりです♬
    気温が下がったので風邪ひかないように。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/12 14:19:04

    おこんにちは~

    お蕎麦ランチ良いですね~
    私は昨日ピザ食べ放題に行ったので
    寝るまでお腹いっぱいでした。
    午後も楽しく過ごせますように~

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/12 14:07:05

    こんにちは。ビジネス書表紙のパロディが実によくできています。
    ごはんを勧める本が一番好きかなーw

  • るな

    るな

    2021/10/12 13:47:29

    こんにちはー。
    あー、やっぱ、蕎麦なんですねー♪
    こちら関西なので、うどん好きが多数wです^^
    今日も元気に~♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/12 12:52:30

    こんにちは☁ 
    此方は予想外れて降りそうで降らない怪しげな天気です。
    室温はあまり変わらず高め…^^;

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/12 12:42:51

    こんにちは^^

    おかえりなさ~い

    副反応の心配ありがとうございます
    今日は熱も脈拍もいつも通りに戻りました
    ただ、筋肉痛と頭痛がまだありますね;;
    とりあえず市販の鎮痛剤飲んで乗り切ってます
    腕の痛みは1回目の方がひどかったかもです
    とにかく
    自分の中で結構大騒ぎしてた2回目接種ですが
    思ってたほど強く副反応も出ず
    一安心です(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/12 11:26:38

    こんにちは^^
    お帰りなさい^^ 盛り沢山の旅行でいらして何よりです♪
    まだ余韻が続く中、今日はお友だちとお蕎麦ランチとか。
    お喋りが弾みそうですね♪
    昨日まで夏日でしたが今日は平年並みになりましたから
    体調管理に気をつけないと、ですね~ 

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/12 09:22:49

    おはようございます。

    今週は気温が少し下がって秋らしくなりそう☆
    後半は日差しも期待できるかな?♬

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/12 08:14:22

    おはようございます(*´ω`*)私の地域も雲が厚く、雨が降りそうです~_( _´ω`)_ペショ
    今日は出かける用事(楽しいものではない)があるので、雨はせめて夜からにしてほしい(;^_^A
    今は天然クーラーのように涼しくて気持ちがいいのですが…(*´ω`*)

  • りん

    りん

    2021/10/12 07:32:22

    おはようございます。
    朝から頭痛で、やることだけやって今はまたベッドの中です(⌒-⌒; )
    昨日は、下界は暑かったですからねぇ…。
    栂池…昔はよく旦那が行きたいと言っていたのですが、最近は他の隣接県へ行く事を覚え、すっかり忘れ去られてしまってます(^◇^;)お花畑のあるような季節に行ってみたいなぁ。
    最近、見たいドラマはGyao!かNHK+で好きな時間に見ています。
    せっかく新しいレコーダーを買ったのに、使っているのは旦那ばかりです(⌒-⌒; )

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/12 07:28:41

    おはようございます。
    ジャスミンさんのこの前のコーデを真似してみました。
    髪の毛もアップにして。割とこのドレス好きなんです。
    今日はオレンジの賑やかなハロウインコーデですね。楽し気です。
    今日は午後から健診に行ってきます。良い1日をお過ごしください。(*^▽^*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/12 07:26:41

    ジャスミンさんおはようございます&お帰りなさい^^

    栂池はすでに紅葉がピークでしたか^^
    お天気にも恵まれ最高のトレッキング旅だったようで何よりですね☆

    色々充実&楽しんでいらっしゃるようで羨ましいです^^
    お蕎麦ランチも楽しんできてくださいませ♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/12 06:55:23

    おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 此方 久々の雨です。涼しくなるといいですね^^

    色々出かけれるというのは幸せだよね~

    これからうごきやすい直なんで
    それにしても。色々行かれてるので羨ましいですよ~♥

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/12 06:30:04

    おはようございます♪西日本~東日本で曇りや雨の予報、ご注意を!
    素敵な1日になりますように♪

    キラキラ21個獲得おめでとうございます

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/12 00:56:29

    こんばんは&おかえりなさい(*n´ω`n*)❀
    日中暑かったですよね…。
    今日は10月らしく涼しくなりそうでホッとしてます♪
    でも雨予報なのが残念です;

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/11 23:48:42

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • りん

    りん

    2021/10/11 23:47:30

    こんばんは。
    おかえりなさい~(⌒∇⌒)
    栂池でしたか~。
    白馬には何度か行って居るのですが、栂池まで足を延ばしたことはないです(^▽^;)
    今日のアバの意味も分かった感じかな~(⌒∇⌒)
    今、Gyao!で鬼滅のドラマの第1話に終えたところでした~w

  • みろく

    みろく

    2021/10/11 23:08:43

    こんばんは。
    今日は少し遠出して河川敷に咲いた
    たくさんの秋桜を見てきました。
    とってもきれいでしたが
    真夏のような日差しがきつくてバテバテです。
    今週も宜しくお願いします。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/11 23:03:43

    こんばんは♪ 明日は涼しくなりそうです。今週もよろしくお願いします^^

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/11 22:43:16

    こんばんわ(*´ω`*)♬旅行から、おかえりなさい^^
    今日はジャスミンさんのところに先にカキコしに行こうと思いつつ
    FXに夢中になってました^^; 今週も宜しくお願いします(*´ω`*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/11 22:37:43

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は暑かったけど明日から寒くなりそうです。
    今週もよろしくお願いします♪

    お帰りなさい♫

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/11 22:10:25

    こんばんは♪10月に入っても残暑が続きますね、まだ半袖でも十分^^;
    今日もお疲れさまでした♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/11 22:01:14

    こんばんわ

    朝晩涼しくなってよく寝られるようになりました✿今週もよろしくお願いします

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/11 21:42:10

    栗のサンドイッチはマロンクリームに栗が丸ごと5~6個
    サンドされてましたよ^^
    甘さ控えめで美味しかったです^^

  • meme

    meme

    2021/10/11 21:31:32

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^
    お天気どうですか〜楽しんでね〜

  • baroque

    baroque

    2021/10/11 21:21:48

    こんばんは〜
    部屋の中にカメムシが入って来ていて驚きました。隙間はないのになぁ><茶色のはやだ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/11 21:15:47

    こんばんは~☆彡
    今日はお天気曇り空でした。
    お昼から雨も降りましたがすぐに上がりました。暑いです><

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/11 21:15:11

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。アイスの詰め合わせを買いました。毎日の楽しみです(#^^#)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/11 20:25:26

    (♡´◠`♡)フゥ✯*月末まで温泉に行け無いのぅ(o_□_)oドテッ今週も<(_ _)>よろしく


  • らん

    らん

    2021/10/11 19:30:16

    こんばんは~!
    夏の暑さも終わり明日からは秋の気配とか、
    お互い体調に気を付けて
    今週も宜しくお願いします♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/11 17:39:57

    こんばんは。
    今インしたらPCがすっごく重いです~。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 咲月

    咲月

    2021/10/11 17:31:05

    こんばんは。今日はどちらにお出かけだったかな?
    お帰りになったら、お土産話 教えてくださいね。^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/11 16:30:55

    こんにちは☆
    いつもありがとうございます^^今週もよろしくです♪(❁´ω`❁)

    トレッキング良いですね~
    もう紅葉とかも楽しめるのでしょうか?
    旅先を満喫してくださいね^^


  • しろくま

    しろくま

    2021/10/11 16:27:35

    こんにちは。奈良県生駒市で開かれた「高山竹あかり」で飾られた
    茶せん風オブジェの写真に心和みますw

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/11 14:44:31

    こんにちは^^
    こちらは曇り空だけど蒸し暑いです><
    今日は病院で3時間待ちでした(´;ω;`)ウッ…

  • June

    June

    2021/10/11 14:21:09

    こんにちわー♪
    祝日じゃないがっかり感(笑)ww
    今週もよろしくお願いします~(ㅅ>ω•*)

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/11 13:55:25

    暗闇に光る眼・黒猫ジジ (=★ω★=) リアルで暗がりにいるジジはこんな感じですΣ(・ω・ノ)ノ!

    旅先から(人''▽`)ありがとう☆
    秋を満喫してね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/11 13:52:06

    こんにちは^^
    旅先で盛り上がっていらっしゃるようで楽しそうですね~♪
    今日はお天気が良くて行楽日和、ゆっくり楽しんで下さいませ。
    今週もよろしくお願いします♪

  • るな

    るな

    2021/10/11 13:47:25

    こんにちはー。
    旅はいいねー♪めいっぱい楽しんでね~
    今週もよろしくです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/11 12:45:29

    こんにちは☀
    引き続き楽しい旅になりますように♪
    今週もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • りん

    りん

    2021/10/11 12:26:28

    こんにちは^_^
    どちらから、コメいただけたのかしら〜?w
    やっぱ、お出かけは気分転換になって良いですよね〜^_^
    16日は、福島方面へ行く予定てす〜^_^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/11 11:56:30

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 巡回コメントの事は気にせず
    ゆっくり楽しんでくださいね。
    今週もよろしくお願いします~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/11 11:16:02

    おはようございます。
    昨日のニコラスの学園祭のオンラインライブ楽しかったです。
    玉置浩二のメロディ歌ってくれたし。(*^▽^*)v
    全国ツアーの配信ライブも大人買い(10回分)したのでこれから12月まで楽しめます。
    今日のジャスミンさんのコーデ、珍しい髪型でドレスにぴったり。気品があるコーデだね。(*^▽^*)v
    今週もよろしくね。m(__)m

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/11 10:56:28

    おはようございます♪
    朝の風の冷たさが秋を感じさせるようになって来ました。
    今週も宜しくお願いします♬

    折角の、ご旅行先からの伝言・ありがとうございました。(#^.^#)

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/11 10:30:09

    こんにちは^^

    楽しい旅みたいですね!
    私は副反応で朝起きたら微熱と筋肉痛と頭痛がありましたが
    薬を飲んだら今はすべての症状落ち着きました

    このまま薬が切れても
    熱とか痛みが再発しなきゃいいんだけど・・・


    今週もよろしくお願いします(^o^)丿

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/11 10:21:17

    おは(*'▽')
    今日は休みでようやくマッタリ~
    今、鬼滅の刃の録画みてたのよ~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/11 09:19:18

    コーデとても素敵ですね~。
    自然の中にいると気分も良くなりますしね。
    紅葉を楽しみながらのんびり冬の支度をしていこうかなと思います。

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/11 07:51:48

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    カレンダーは赤色!
    五輪の振替だけど休日損した感じww

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/11 07:05:12

    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶ 平日の月曜日ですね(笑)

    今週もよろしくお願いします^^

    トレッキング日和のお天気でしたね~
    少し暑かったでかな~いい汗もかけたですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/11 06:58:21

    おはようございます♪今日は平日でしたね、うっかり二度寝する所でした。
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/11 04:19:02

    おはようございます。
    私も少しは健康的なことしなくちゃなあ。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/11 02:32:42

    こんばんは。
    相方のダウンジャケットを探しに街にいました。タトラスでお買い上げです。うちも欲しい!

    栂池の紅葉はどうでしたか~?
    栂池には行ったことないけど、白馬大雪渓へ続く道なら行ったことがあります。
    白馬の温泉に入るのも良いですね♪

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/10 23:58:36

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/10 23:29:26

    こんばんは。おしゃべり広場にはハロウィンの装飾がたくさん
    ありますね。がいこつくんの席にはおばけがw

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/10 23:24:29

    こんばんは♪
    カーテン洗って窓ふきすると部屋がずいぶん明るくなりました^^*

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/10 22:53:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も曇りがちで涼しかったです。
    秋らしくなって来ました。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/10/10 22:11:03

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    4択の答えを忘れてしまい、少し寄らさせてもらいました。
    あと「鬼滅の刃」今日見ますけど、もちろんBlu-rayDisc
    に録画します。それがおわったら
    無脳転生者 異世界行ったら本気だすを、見ます。
    ビバ!オタクライフ送ってます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/10 22:05:48

    こんばんは~☆彡
    今日も暑くて歩くと汗かいちゃいました^^;
    栗のサンドイッチ売ってました^^秋ですね!

  • みろく

    みろく

    2021/10/10 21:56:09

    こんばんは。
    今日も曇り空でしたが
    のんびりすごすにはちょうどいいくらいでした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/10 21:04:02

    こんばんは。暑いので麦茶ごくごく、アイスぱくぱく。冷蔵庫開けると、危険です(^^;)

  • 周

    2021/10/10 20:06:13

    今週もお世話になりました!

  • baroque

    baroque

    2021/10/10 19:55:50

    こんばんは〜
    今日はうっかりお蕎麦にタレと勘違いしてポン酢をかけてかなり刺激的でしたw気をつけないと

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/10 19:55:34

    こんばんは(*^-^*)
    この週末は食べて、昼寝してダラダラ過ごしてました(^^;

  • らん

    らん

    2021/10/10 19:29:01

    こんばんは~!
    夏庭の手入れと溜めたドラマを観て過ごしました♪
    これからは手荒れに気を付けないと(^^ゞ
    普段から歩いてないとトレッキングはキツイでしょうね(^^;)
    楽しい時間を過ごしてください♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/10 18:11:52

     ∀⌒☆まいど♂真夏が終わらないから冷房も、

    10月欠かせないアイテムになってる^^今日も暑い(;^_^A


     うんうん!最後を思うと欲しくても・・・そんで!自分が必ずワンコの一生を、

    ちゃんと看取ってあげれる様に、自分自身が健康で生きないと、それが飼い主の責任で、

    それを全うせずに、飼うけど飼えなくなる!こういうので、犬の保護施設で沢山居てるのを、

    TVでやってたけど酷い話やで~(・_・;) 我輩は、買うと死に目を見るのが辛いから、

    主にはならないけど、何処で観ても可愛くなるもん㋧(o^^o)♪

    同じワンコ帰って来たら、共に生きて一緒に旅立てれると、ホントo(゚Д゚)(・∀・)イイネ!!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/10 15:24:20

    こんにちは。
    プチ旅行はトレッキングなさったのですね^^
    健脚でいらっしゃって羨ましいです。
    自然の中でマイナスイオンをたくさん浴びて気持ちが良いでしょうね~
    お疲れさまでした^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/10 14:52:24

    こんちゃU(⁎˃ᆺ˂)U
    なんとなく長谷川京子さんを思い浮かべる子の髪型

    トレッキングいいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私も今年山GIRLデビューしたので、興味津々。
    森林浴とジンワリ汗は気持ちよいよね。
    きっとお疲れになるだろうから今日はゆっくりしてくださいね。
    ってもっと前の話だったかな( *´艸`)

    銀山温泉はやっぱり一度は行ってみたい!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/10 14:33:47

    こんにちは
    お取り寄せのパンが届きました。
    ブリオッシュアテット・バターが多くて柔らかです。嬉しい♬

    トレッキング・・リフレッシュなさって下さいね(*^^)v
    私は細過ぎるので、沢山食べて太らないと・・です(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/10 13:49:53

    こんにちは~
    朝曇ってたけど晴れてきてホッ!
    洗濯沢山しちゃったので良かった~(o^―^o)ニコ
    良い日曜日を~♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/10 13:10:22

    こんにちわ

    毎年葡萄の時期が楽しみなのですが、今年はシャインマスカットにハマりました✿

    皮まで食べられます

    今日も秋晴れ・・・暑いぐらいです・・・トレッキング楽しんでください

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/10 11:40:52

    おはようございます。
    今日はニコラスが学園祭でオンラインライブやるので楽しみです。
    良い休日を!^^
    夜は鬼滅の刃だね。楽しみ(o^―^o)ニコ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/10 11:26:57

    おこんにちは~

    今日のジャスミンさんの上が素敵と思って
    詳細を見たら私も持ってました~
    今度真似っ子させてくださいね。

    楽しい旅を続けてくださいまし~

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/10 11:17:45

    こんにちは^^

    トレッキングってしたことないです
    なんか気持ちよさそうですね~
    私は引きこもりすぎて
    なんか自律神経やられてます

    午後からワクチン接種です
    副反応次第では明日訪問できないかもしれないですm(_ _)m

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/10 10:38:50

    ( /O`)オハヨ~
    いつも(pq´v`*)ァ-㌧♪
    この穏やかな気候ですとトレッキング楽しそうですなーw
    良い週末を~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/10 09:25:47

    おはようございます♪全国的に気温高めの様です、いつまで続くのかな。
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/10 08:52:37

    おはようございます。

    熱帯低気圧が台風19号に発達して日本へ?
    地震の後は台風!
    用心を続けないとね…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/10 01:52:33

    出先からコメントありがと!
    今日も楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/10 01:10:28

    こんばんは(´ω`*)
    出そうな気がして色ガチャ一回回したら
    目玉の虎さんが出た‼嬉しいです✰

    秋のトレッキング楽しんでますか♪
    栂池、調べてみたら凄く素敵なところですね✧
    私はコーデで森林浴です(笑)

  • りん

    りん

    2021/10/09 23:56:46

    こんばんは^_^
    釣り行ってきました。片付けて振り返ったら、大きくて細っそい三日月が。側で光っていたのは、金星かな?
    午後から結構な風がありましたが、船陰は風も遮られ、豆鯵が釣れました^_^

  • 咲月

    咲月

    2021/10/09 23:53:41

    こんばんは。栂池の紅葉はどうでしたか?
    名物のさるなしソフトは食べましたか。^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/09 23:34:42

    しばらく雨は降らないようなので、
    カーテンの洗濯と窓掃除を始めました^^(3日で完了予定)
    トレッキング、気候も良くなったし楽しんでくださいね♪

  • 涼子

    涼子

    2021/10/09 23:34:32

    おこんばんは~

    ジャスミンさん トレッキング楽しんでるかな?
    素敵な旅になりますように~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/09 23:29:23

    こんばんは♪ニャンズのブラッシングでモフモフを堪能しました^^
    今日もお疲れさまでした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/09 22:59:09

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りがちで涼しかったです。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    プチ旅行楽しんで来てね。

  • みろく

    みろく

    2021/10/09 22:35:34

    こんばんは。
    今はプチ旅行にもいい季節ですね。
    楽しんできてください。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/09 22:25:46

    こんばんわ♪留守中訪問に感謝です(#^^#)
    今日からニコプチ再開です♬また宜しくお願いします♬
    10日からゆっくりと過ごせそうです~♪たぶん( *´艸`)クスクス

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/09 21:32:27

    こんばんは、天気予報で熱中症に気を付けてって言ってたけどもう秋なのにね。
    楽しい週末を過ごしてくださいね。
    兵庫におられたのですね(*'▽')私はず~と神戸です^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/09 20:01:37

    こんばんは~☆彡
    今夜はお鍋です^^
    あご出汁が美味しくていっぱい食べちゃいました^^
    ポカポカです^^

    プチ旅行季節もいいし楽しんできてくださいね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/09 19:53:49

    こんばんは。散歩途中、観光客の一団がバスに乗り込む姿が。
    みんな楽しそうでした~(^^)

  • meme

    meme

    2021/10/09 19:35:19

    こんばんは〜プチ旅行楽しんで下さいね〜^^