サイヴォーグ64

10/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10


 ゲーム広場は稍右です!  ショップ広場は左下の端っこです!

 4択は お寿司 です!





    秋半ば 蒸し暑き夜 迎えたる

     季節外れで 馴染むに難し



 神無月にもなったと言うのに 季節外れの蒸し暑い夜です 馴染むにはちょっと無理があるけど嘆いてもしゃーないよなあ?  いあいあ 参った参った ゆるめに回してたサーキュレーター ちょっとだけ回転数を上げました タイマーセットして寝る様かな~?  まあ寒いのは嫌いやから寒いよりかはええねんけどね ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/10/09 11:47:07

     Rudderさん お久しぶりです 会えて嬉しいです~☆彡

     あ~ そっか~? ワンコももういい歳になったんですね
    時が経つのは早いですね コロナ禍ですし無事である事を
    願ってたので ホッとしました ゲーム参加しなくても また
    こーして会える事を願ってます 出来たらで良いのでこれからも
    よろしくです~☆彡
     

  • Rudder

    Rudder

    2021/10/09 11:22:45

    お久しぶりです。アメバの時のBaby Rudderです。 わんこがシニアで、少し手がかかる様になり、ゲームに参加できるかどうかはわかりません。 アメバのブログは日本の家族、親戚が読んでいるので、続けています。 このニコッとタウンは写真が不可なんですね。