†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ロミアレ

日記

「ロミアレ」って聞いてピンと来る人いますか?w


今年のサンリオのクロミちゃんのデザインテーマで
「クロミのずきんアレンジ」=「ロミアレ」らしい。

名前の由来にもなっている通り、クロミちゃんが
サンリオのなかでは好き(* ノω゚)σ♥

もう知った頃にはオンラインショップの商品は
完売してて…田舎だからもしかしたら
まだショップに行ったらあるんじゃないかと
思って明日探して来ようかな~と思ってるw

でも、なんと言っても明日はクロミちゃんの
1番くじがメイン(´ε` )♥ww

最近、転売ヤーが増えたせいもあるのか
1番くじも発売日に行っても売り切れて
1回も引けない事もあるから心配(´・ω・`)

くじが引けますように~( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]