ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

煌く鏡の部屋

コーデ広場

見れば見る程

うっとりしちゃう~♪

眺めているだけで

シアワセなヒトトキ♡

  • とまと

    とまと

    2021/10/10 00:43:05

    ゴージャスな感じで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • まろん

    まろん

    2021/10/09 19:45:01

    素敵なコーデね。色合いもピッタリで、
    うっとりしています。(*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/09 17:50:30

    課金特典の背景だね^^
    柔らかい色合いが似合うよね♪

  • ななと

    ななと

    2021/10/09 08:12:36

    ゆびちゃん・・おはようさん
    キャ~~~滅茶可愛いじゃん
    マジ眺めているだけで・・抱き着きたくなる気分って
    こういう事なのかなぁww可愛い・・娘に成れww
    ゆびちゃん・・早速素敵老いしてきますね
    惚れなおしたぞww

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/09 07:59:56

    ピンク色がきらっきらしているw

  • おきらく

    おきらく

    2021/10/09 07:53:37

    >うっとりしちゃう~♪

    それを、じぃは、うっとり眺めておりますぞ^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/09 07:19:40

    おはようございます(*^^*)
    ウールもコーデみてうっとりです♪

  • m

    2021/10/09 06:55:54

    ひらひら~~~動くアイテムがあると~~~素敵さ(さらに)UPしますねぇ~♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/09 06:53:48

    この背景にはやっぱりこのカーテンのフレームだよね^^
    とってもエレガントに決まってるね☆*。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/09 04:56:24

    おはようございます♪

    ウンウンうっとり~§^。^§v いい週末になりますように☆

  • ルア

    ルア

    2021/10/09 04:27:31

    この背景もしかして新しい課金特典かな…?
    レベル高すぎて使えないな~~
    課金するの来月にしようかな~~って思ってましたが
    この組み合わせはめちゃくちゃかわいい!!!

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/09 02:38:11

    ドレスも背景もフレームも素敵ですね (^^)

    良い週末を...(^^)/

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/09 02:04:32

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「鏡の中とこちら側とどちらが本物かな。」

     一緒にごろごろは嬉しいですね。(=^・^=)