ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  毎度お馴染みの15個w

4択は、    お寿司

占いは、   小吉w

今日は何の日?
塾の日
「じゅ(10)く(9)」の語呂合わせから、学習塾の質的向上を図り、学習塾に対する正しい認識と信頼を獲得するとともに、学習塾の健全な発展を願い、全国学習塾協会が制定。



あなたのまわりにいまだ残されているすべての美しいもののことを考え、
楽しい気持ちでいましょう。
- アンネ・フランク -


長引く緊急事態宣言、まん延防止重点措置がやっと解除され、
久々に岡山の家の窓開けに行って来ます。
2~3ヵ月ぶりかなw
お盆も帰らなかったし、ゆっくりしてきます^^
庭の草、ぼうぼうやろな(゚Д゚;)

本日は、お休みします。
宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/10/10 01:01:09

    こんばんは。

    岡山、修学旅行で行きました。
    あと、ジーンズが有名ですよね。
    ジーンベイザメのポーチと小銭入れをネットで購入しました。

  • 結

    2021/10/09 21:11:58

    こんばんは、お疲れ様です~~

    岡山のお宅へ無事についたでしょうか?

    漸く緊急事態宣言も緩和されて、少しはストレスも放電できたでしょうか?

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    明日&明後日もお仕事です。今週は後半は3連勤なので^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/09 11:20:57

    こんにちわ~
    岡山へ行かれるんですね^^
    緊急宣言も解除されたから、少しはゆっくり出来るね~
    美味しい料理も食べてきてね♪
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/09 06:35:21

    おはようございます。
    実家のお世話も大変ですね。同地おきをつけてね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 05:34:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もお天気良いから良かったね~
    久しぶりに行くんだねぇ
    窓開けてキレイな空気入れてあげてねm(__)m

    気をつけていってらっしゃいませm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ