ミルク

キラ☆キラゲットだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だったよ
なんか中途半端な感じやわ~

昨日は晴れたり曇ったりで
日中は暑かった気がするよヾ(≧▽≦)ノ

今日も同じような感じだわ
冬も出さなきゃ全部洗いたいから
量が凄く何回廻すかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/10 04:36:05

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もお世話になりましたm(__)m
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/10 01:29:04

    笑う門には福来る、ですなw
    今日も明日も明後日も、毎日笑顔でいましょう(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 21:17:03

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お仕事お疲れ様ですm(__)m

    明日も暑くなりそうですね 体調管理してお過ごしくださいね

    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくり休んでね

    ご苦労様でした(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/10/09 21:14:29

    こんばんは、こちらも暑かったですよ~~

    動くと汗だらだたでした^^;

    週末はスタッフさんも少ないのであれこれ何でも屋に変身です~~

    忙しいのはいいんですが、もう少し涼しいくなるといいですね^^

    此方こそいつもありがとうさんです~~

    ミルクちゃんもいい日になりましたか~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 20:02:07

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    同じだったね~良かったね

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/09 20:00:47

    同じく10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 18:30:19

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日もキラ☆キラ多いね~
    今日も暑かったねヾ(≧▽≦)ノ
    扇風機かかけてたけど汗でてきたよ

    今日もご苦労様でした(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/10/09 18:27:28

    こんばんは~(ヘ^_^)へ
    今日は 4:10 でした^^;
    PCのある部屋はエアコンがなかったら31度
    エアコンを27度に設定して 部屋は29度(28度まで下がる予定)です。
    暑いはずだわ^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 13:45:17

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    休日楽しくお過ごしくださいねm(__)m
    晴れてはいますが雲も多いですよ~
    体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/09 13:30:04

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、晴れたり曇ったりで蒸し暑かったですね。
    はい、そうですね、同じような感じです。
    それは大変ですね、どうぞお怪我なくなさってくださいませ。
    はい、そうですね、笑顔で良い一日にしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 12:52:35

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)

    行楽日和だから皆お出かけかなぁ~
    お部屋に居ても暑いよね

    体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/09 12:40:49

    こんにちは☀
    今日も暑いですね(^^;)
    ちょっと買い物で出たら、ツーリングのバイクがたくさん!
    これだけ暑いと、車よりバイクの方が気持ちよさそう~♪
    週末も水分補給を忘れずに元気に過ごしましょうね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 09:34:03

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こんにちはです(笑)

    いつもありがとう(*´ω`*)
    もう晴れてお部屋も暑いよ~
    冬服だして全部洗濯すると時間掛かっちゃう~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/09 09:30:19

    おはようございます
    秋空で静かな感じがします。
    素敵な土曜日を過ごされますように♪
    お庭にお水と素敵のお届けです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 08:50:27

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    不気味ってなんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

    きょうは良い天気だよ(^_-)-☆

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/09 08:16:30

    13個 不気味だ・・・・・・

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 07:11:35

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    気をつけていってらっしゃいませm(__)m
    行楽日和だから車多いかもねぇ~
    安全運転でお願いします(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/09 06:30:31

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    ありがとうございます。
    これから朝ご飯食べて行って来ます。

    今日も明るく楽しく元気よく。
    素敵な笑顔で週末をお過ごし下さいませ^^