こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 お寿司

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした


今回の新作
キラキラで交換したグレーはとても気に入ってるけど

手術前の自分へのご褒美に今日の赤と
昨日着てたピンクのをポチしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



  • 雲

    2021/10/10 05:55:25

    おはようございます♪
    よい休日を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/10 01:49:00

    今晩は^^
    ステキとお水のお届けです♬
    今日も気温30℃予報の晴れからの明日はお天気下り坂です☂
    手術前の自分へのご褒美、手術も頑張れますね(=゚ω゚)ノ
    楽しい日曜日を(^。^)y-.。o○

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/09 21:52:08

    こんばんは。
    夕食は出前を頼んだのでお片付けもなく
    のんびり夜を過ごせています(^^♪

    手術前のご褒美のワンピはやっぱり
    明るい色がいいですよね(^_-)-☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/09 21:28:23

    こんばんは~
    午前中 いきなりの雨にびっくり 
    すぐ上がったけど そのあと妙に寒くなったです 
    明日はどうなのかな?w

    今日はおソロですね^^
    赤は元気出ますよね 今回の赤は 好きな赤だったので お気に入り ♡
    今日は 白もいいなぁ~って 本当に みんなほしくなって 危険! ですwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/09 21:15:39

    こんばんは。
    今日も30度近くまで気温が上がりました。
    にゃんキッズは床でごろ寝。
    ちょっと羨ましい~。

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    地震は驚いたと思う。
    ニュース見ただけでも恐怖を感じたよ。
    小さな被害は各地で出たようだけど、大事にはならなくて良かったです。
    しばらく余震への警戒が必要らしいけど、早く落ち着いてくれるといいね!
    平和な日曜日になりますように。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/09 21:12:32

    こんばんは~ 

    今日も暑い一日でした。
    とても10月とは思えない陽気。
    エアコンが大活躍したのは言うまでもありません。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/09 20:46:12

    こんばんはこころさん♪
    のんびりしてたらこんな時間でした。 流れる時って早いっすね(笑)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/09 20:38:01

    こころさん、こんばんは、地震は嫌ですね 良い週末を

  • 亜子

    亜子

    2021/10/09 18:58:43

    こんばんわ~^^穏やかな週末にしてくださいね。(^_^)v
    こころちゃん心配は、いっぱいあると思いますが。無理のないように
    ファイトいつもこころちゃんの傍に居るよ。応援してるよ♡

  • るんるん

    るんるん

    2021/10/09 18:57:34

    こんばんは 10月だというのに まだ夏だね 今日も30度c 良い休日を過ごして下さい

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/09 16:45:34

    こころちゃん、こんにちは~❤️
    うん、うん、とっても可愛い~❗️
    そうなのよね、色いろ、不安あると思うけど
    お医者さんに任せて、頑張ろうね~❗️
    応援してますよ~❤️ファイティン❗️

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/09 16:43:12

    こんにちは~♪
    ドレスも色が違うと雰囲気も変わるよね
    赤もいい感じです♡

    PC直してもらったよ~ん☆彡 お騒がせしました(^-^)

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/09 16:07:50

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/09 14:40:11

    こんにちは
    このドレスはかわいいですよね~
    試着の着せ替えで
    喜んでいますw
    今日九州地方は暑くて
    まるで夏休みのようですよ~

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/09 14:36:29

    こんにちは!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こちらも可愛いドレスね♪
    色違い手に入れたんですね~大人買い~(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2021/10/09 14:01:45

    こんにちは~気候が良く眠気も増大w
    中華まんのピザ食べたくなります~

    フレーフレー!
    手術がんばってね~

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/09 13:37:13

    こんにちは♪秋らしく爽やかで良いお天気、家の中はムシムシしてます。楽しい週末を☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/09 13:34:09

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/09 11:10:53

    ピアス着けたら
    リアリティでてきたね!!

    23歳くらいのかわゆい女子っぽく見えるw

    私は16歳~24歳位に見えるように頑張ってる
    だって中身は16歳だもん(笑)

    リアルはあらふぉだけど~

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/09 10:39:30

    別人になっても
    今日の笑顔とか可愛さとか人は
    リアルでも敏感だから

    いいと思う!
    表情も時には変えてみるのも素敵よ。

    私はコンタクト3個持ってるよ!!

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/09 10:22:08

    こころちゃん

    赤いピアスとかあったらもっと可愛くなるかも~
    ピアスはみんな求め強くないから
    手に入りやすいよ~♥

    私も自分へのご褒美に
    フリマで奮発してこのキューピッド矢をGETしました~!

    なんて言っても私はみんな曰く「大恋愛相談取締役」なのでw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/09 09:17:11

    おはようございます。
    コーデとてもかわいいね^^♪
    キラキラ今日は二桁なんだ!楽しみにタウンへ^^
    良い週末になりますように^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/09 07:58:28

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて暑くなりそうよ(^_-)-☆
    とても可愛いよ~良く似合ってるよ(^▽^)/
    手術大変だけど頑張ってね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/09 07:53:51

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    やっぱ色違い欲しくなるよね~似合ってるねカワ(・∀・)イイ!!

    時間かけて体調を整えて来たんだから、これで絶対元気になれるね。
    手術がんばってね!

    クリスマスもお正月も、ニコタのみんなと一緒に楽しもうね(*´▽`*)