tosituki

依存症は、心の病気だそうです。

日記

BTSのジミンちゃんの映像見始めちゃうと、止まらなくなってしまう。


これ、依存症になっている?

心の病気かも?

沼にはまって、抜け出せなくなっている?

私はそんなにたくさんのお金を出すことができないかもしれないです。

働く量が少ないから。

でも、適度に働いて適度に出費して、ちょうどよく生きて行ければいいなって・・・

果物がおいしい季節になりました。

洋ナシって食べたことある?

緑色の時は、硬いんです。

でも黄色くなってくると、とても熟していて甘くなって美味しい。

「君は用なしだよ。」

って、言われるまで、まだまだがんばりたいです。

BTSは、私が若いころ見た、光の幻影って感じがする。

こんなに時間がたっていても、キラキラ輝いているって感じがする。

宝石みたいです。