tosituki

ジミンちゃんの肌は白くて美しいそうですね。

日記

私が42年前に付き合った彼氏はニキビの後のある肌で、そんなにジミンちゃんほど美しいわけではなかったと思います。


思い出は、美しく変わって行ってしまう典型だと思いますね。

もしも、いま、昔付き合っていた彼氏に会ったら、

「あれ?そういう顔だったっけ?」って思っちゃうかもしれないですね。

不思議です。

そんなものなんだよね。

笑っちゃいますね。

でも、でもですよ、私は42年前の彼氏の「魂」は、こんなふうに美しく映っていました。

だからこそ、今のジミンちゃんに投影しちゃっている。

人間はなくしたものが美しく見えるようにできているんだね。

男の人は、過去のこと思い出したりして、昔の彼女の事お思い出したりするらしいけど、女の人はきっぱり忘れるらしいですよね?

私って、男脳だからこうなのかな?

不思議です。

でも、私はそんなにお金持っていないよ。

自分で自分が困らない程度に持っているだけ。

はやく、新しい世界に行かないと、困るのかな?

新しい世界って?

私にとってはそれって、老後の世界って気がする。トホホ・・・