かえで

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 20

4択→「お寿司」



ゲーム広場→弐戸建設の工事シート左から1番目


ショップ広場→プレミアムショップ入口上

  • かえで

    かえで

    2021/10/09 23:36:42

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は思ってたよりかは暑くなったよ。
    ウォーキングは午前と午後の2回に分けて行ったんですねΣ(゚Д゚)
    トータル1万歩、凄いね。
    こちらは、月曜日が30度とか言ってた気がする(>_<)
    暑いよι(´Д`υ)アツィー
    今年は秋が短いらしいです。
    そうですね。地球温暖化恐るべしだね。。。
    DVD借りてきたんですね。
    DVD優先で観ることにするのねwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/09 22:31:21

    こんばんは^^
    こちらは今日も暑い一日でしたよ~。
    ウォーキングは午前と午後(夕方)に分けて行ってきました。
    トータル1万歩、まあまあかなぁ。
    10月なのにこちらでは最高気温が30℃もあって、
    しかも日差しもキツイから日中のウォーキングはしんどいです。
    昨年はそんなことなかったのにな~。
    地球温暖化恐るべし~、こえーよー。
    そしてDVDも借りてきましたよー。
    まだ録画したのもいっぱい残ってるけどDVD優先で見ます。

  • かえで

    かえで

    2021/10/09 20:02:00

    ノエルねぇ♪やほ~
    東日本大震災の時は長かったけど、今回はその時と比べると
    全然揺れてないよ。
    プーちゃんは寝てたんだけど、地震の揺れが強かったので
    ケージが揺れ始めて、弟が押さえてたよw

    大事な猫グッズが動いたり落ちたんだね(>_<)
    猫ちゃんも無事で良かったよ。

    私の家は震源地だったけど、何も落ちてこなかった(。・∀・。)ホッ-3
    食器棚は転倒防止のをつけてるから大丈夫だった。

    東日本大震災を子猫時代に経験してる、シュンちゃんが地震を怖がるように
    なったのね;つД`)
    かわいそうにね。。。

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/09 19:44:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    帰宅した時、色々落ちてはいたけど、東北大震災の時、あまりにもしっちゃかめっちゃかになったので、結構転倒防止のモノとかで止めたりするようになったので、コワレモノは大丈夫ッス☆彡(^_^)v
    ただ、大事なネコグッズ(猫の小さな作品たちw)がしっちゃかめっちゃに動いたり落ちたりしてたわさww
    まぁ、それなりに同じ轍は踏まんようにはしとるんでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    東北大震災の時ほどは揺れなかったか、揺れ方が縦揺れだったかなのかも♪(^_-)-☆
    かえでちゅわんとこは大丈夫だった?
    プーちゃんは、怖がらんかった?
    トラウマにならねば良いわネ♪(((uдu*)ゥンゥン
    うちは東北大震災を経験してる、当時子猫だったシュンがメッチャ地震を怖がるようになったわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    たぶんトラウマっす☆彡(*´σー`)エヘヘ

  • かえで

    かえで

    2021/10/09 14:14:18

    taka546さん♪こんにちは~

    久しぶりの20キラですw
    ありがとうございます。

  • taka546

    taka546

    2021/10/09 14:00:45

    いつもありがとうございます。

    20キラおめでとうございます!

  • かえで

    かえで

    2021/10/09 13:22:46

    たもちゃん♥やほほ~

    今日はいっぱい貰えたよ(´∀`*)ウフフ
    ラッキーだったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • かえで

    かえで

    2021/10/09 13:22:08

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    猫ちゃんは無事だったかな?
    まさか、地震がくるとは思ってないしね(>_<)
    ノエルねぇがいなくて怖かったでしょうね;つД`)
    良い週末を~

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/09 13:18:13

    かえでちゃん♥

    凄すぎます~ !!
    ラッキーやね! (^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/09 11:49:07

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    留守中もアリガトにゃんでした~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい週末を~♥ฅ^•ω•^ฅ