ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

糖度50%のスモーキーピンクは
ほんのりオトナの香り♪
一筋縄ではいかない可愛げなさが
微妙でとても魅力的♡

  • とまと

    とまと

    2021/10/10 00:44:04

    落ち着いた感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/09 23:45:40

    こんばんわ♪
    落着いたとても素敵なコーデですね♪♪

    …で、、糖度50%とは^^ 甘いものが好きですね!! 真実は一つ`・ω・´)ゝ キリッ!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/09 22:23:31

    こんにちわ♪

    このアクセサリーを合わせるのが難しいと思ってました
    ゆぴちゃんは上手に素敵にあわせてるので良いですね♬
    同じ色のコーデを持ってるけどw
    可愛くコーデするのが上手なので勉強になります♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/09 18:01:42

    知的な会話が得意そうなお嬢さんだね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/09 17:08:04

    おこんにちは~

    私もそのワンピは3色持ってたんだけど
    その色だけ残してフリマ行き~
    可愛い色だよね♪
    髪型や手持ちの色が全部合ってるし
    その背景 私も大好きだよん♪