tosituki

まあ、勘違いだとは思うけど・・・気絶しそうだった

日記

pied pipre だったかな?


BTSのあの歌聞いた時。映像も一緒に見て・・・

何か想像して・・・・気絶しそうだった。

ひょっとして、

私の人生は、男の人に、回されていたのか?

そんな風にも思えちゃって、

じゃあ、今まで付き合ってきた人たちは、みんなお酒の席で私の事、悪口言ったりして、楽しんでいたのかな?

そんなこと考えたら、気絶しそうだった。

まあ、後から情報を集めて、そういうことにしたんだろうけど。

でも、今の時点では同じことだね。

今後の私は、恋なんてありえないね。

年齢も年齢だけど。

私は、派遣の仕事これからもあるのかな?

それともないのかな?

ショックです。

男は、何回恋をして付き合って別れてもその後仕事で働けば、生きていけるだろうけど、

女は、そんなこと噂にでもなったら、その後仕事あるのか?

生活していけるお金があれば、人間関係なんてぐちゃぐちゃでも、一人寂しく生きていけばいいけどね。

何とも言えない気持ち。

どうする?