ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お抹茶はいかが?

きせかえアイテム

分厚い茶器は
作家オリジナルの作品だにゃん♪
器にも拘りを忘れない心意気にゃのダ☆彡
えっへん!にゃ~お♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/10 10:52:19

    人間国宝の柿右衛門かな?
    良い器ほど飾らず使うべきだと思うよ。
    わたしは13代集めてるよ◎

  • とまと

    とまと

    2021/10/10 00:44:39

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/09 21:19:20

    可愛いニャン子娘さん、私も一緒にお抹茶飲みたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2021/10/09 19:41:05

    お茶大好きよ。一杯頂きま~~す。(*´▽`*)

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/09 18:18:40

    カワ(・∀・)イイ!!
    こんなかわいい南部鉄器?の急須あるの?!
    なかなか渋い茶器で飲める抹茶は格別ですなあ。
    っで花より団子じゃなくってにゃんこw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/09 18:02:38

    足元の猫ちゃん火傷しないように気をつけてね~
    お茶菓子をお持ちしました^^

  • 黒猫

    黒猫

    2021/10/09 09:37:14

    素晴らしい! 一杯いただきます(*- -)(*_ _)ペコリ