みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択ーーお寿司です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/10/09 19:11:17

    yumaちゃんコメありがとう
    返って余計な事を申し上げてごめんね!
    心配しましたと同時に安心しました
    マイーペースでゆるゆるしましょうね。

  • yuma

    yuma

    2021/10/09 13:31:38

    みゅうちゃんこんにちは! 
    朝から雨が降ったり薄日が差したり落ち着かない空模様です( ・ὢ・ )

    イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ 
    何もないのよ、ほんと。
    ただ ニコタ歴もうすぐ13年でしょう・・・
    今年に入ってから感じてた ニコタ倦怠感が悪化しただけで
    何が、とか 誰が、とか そんなのは一切ないの^^
    ただ単に 私のモチベーションの問題なのです。
    なので ここらで スローニコタライフに方向転換を、と
    思っただけなの。
    余計な心配かけちゃってごめんね<(_ _)>