taka546

危ないでしょ

日記

まとわりつくのです。


https://pbs.twimg.com/media/FBNvO5NVIAYTeWS?format=jpg&name=small





訪看あり。
被介護者はやっぱり喘息気味で微熱。
まだ暑いからエアコン使用するようにと。
ついでに摘便してくれました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/10 17:22:32

    まだまだクーラー必要ですね(;^_^A

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/10 07:15:22

    まだエアコン必要ですよね。
    そんなに電気代は気にするほど
    上がらないので使っちゃいましょう!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/10/10 00:16:47

    ↓ おお! 若い男性の顔ですね。 見えました(^_^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/09 18:16:22

    右側のお腹に人の顔が見えます。
    眉目鼻口まであります。顔の輪郭も。
    気づいてます?

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/10/09 17:32:41

    うちのネコもこれで何度踏んだか(^o^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/09 17:04:55

    甘えたい気分にゃ~^^

  • かえで

    かえで

    2021/10/09 14:13:20

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ね。
    でも、踏みそうだね(^▽^;)

    喘息はツラいのです(>_<)
    お大事になさってくださいm(__)m

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/09 14:07:00

    あるあるですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    まだエアコンいりますよね~。
    今日実家の壊れたエアコンを交換して貰いました。
    実家応援の間は無かったので暑かったです(`-д-;)ゞ