tosituki

なんだかひどい話になっているみたいで・・・・

日記

動画をクリックする気分にもなれない感じになってきました。


何なんでしょうか?

ひどいことになっているみたいです。

すべてが嘘

こんなことあるはずがない。

こんなことを本当で会ったら、私がこんなに健やかに生き続けているはずがないんじゃないかな?

すごい健康だし。

空に向かって「はっはっはっはっは。」って笑える。

社会的に地位がある方が女性は浮気するそうです。

私は取りあえず社会的に地位がないから、浮気はしないですね。

何かあったときに「捨てられる」というみじめなことになるってわかるので、

そういうことをしたいと思えない。

社会的に地位でもあれば、「捨てるのはこっち」になるので、浮気もしようと思うかもしれないけどね。