閑話休題

抹茶

 日々是好日成

日本海が良いですか?東海にしますか?

日記

外務省が作った日本海呼称の動画です。

韓国が今まで何も言わなかったが突然に東海ニダ~~ァって言い出したんだよね。

https://www.youtube.com/watch?v=CvTqTM8R_C8&t=0s


旭日旗でも軍事力の象徴とか言い出してファビョってるんだよなぁ、自国(韓国)の政治経済運営が失敗だと反日教育を受けた国民の目を自国の政策の失敗に目を向けないようにするために日本ガ~~~ァ旭日旗ガ~~ァって言い出すんだよ。大統領批判が大きくなると必ずこの話が出てくるんだよなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=Oaehixu4Iuk

この動画に何故か低く評価マーク多くの賛同が付けられてるんだよね、個人的にちょっと腹が立ったから皆さん高く評価マークのクリックお願いします。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/10/11 20:32:40

    韓国大統領選 与党候補“対日強硬”李在明氏を選出
    次の大統領は李在明かも知れない。
    コイツは間違いなくムンジェインの路線を継承するだろうが、韓国がデフォルトになったら反日やっている余裕もないだろう。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/10/09 20:26:23

    東海ニダ~ww

    あいつらホントうざいわ~。