何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

(^ヮ^/)

人生

続・・・スマホ…

も~電話対応は…面倒になり…直接、店にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんのことはない…すぐに機種変。
ただ・・・ちょっと、確認事項があり…センターへtel
ん?土曜と言え…身内がかけてるのに…
結構、つながらない…( ≧∇≦)ブハハハハッ  
あ!これじゃ・・・ワシらがかけて…数十分待つわけだわ


ついでに・・・我が家のネット環境を良くするべく…とりあえず、諸々購入。

別に、不満があったわけでは、無いのですが…
速いにこしたことないし・・・





とりあえず・・・新スマホに慣れねば!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

  • tavasco

    tavasco

    2021/10/13 22:31:36

    もろもろ揃えて、
    快適になりましたか〜。

  • なお

    なお

    2021/10/10 21:48:04

    スマホ まず電話とメッセージと仕事用の連絡アプリ(gメールとかラインとか)
    天気 時計 タイマー メモ帳 災害予告アプリ (大気汚染予報)にぃさんなら乗換案内とかもかな
    それだけトップページに置いておく。

    他のアプリは3ページ以降に移動
    使うものから2ページに移動
    案外使うかもっての使わんし・・。
    コントロールセンターには 懐中電灯・計算機・タイマー・カメラ
    音楽は別のアイフォンに入れてあるのでメイン機ではミュージックは無しです。

    PCでバックアップとるらなら あいちゅんも必要だし あっぷるIDもだし
    ちょっと面倒ねw バックアップをクラウドですると 便利だけど 今度クラウドの管理もしなくちゃになるからそれも手間なのよね。 私はPCでやってる。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2021/10/10 10:30:43

    あぁぁ・・パスワード地獄、めっちゃあるあるですねヾ(- -;)だから機種変、面倒なのよね。
    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!  

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/09 23:29:07

    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    ✨Pスマホ使いこなせてないから目覚まし時計になってるよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2021/10/09 20:44:14

    お疲れ様です・・
    ともあれ新しいスマホ、早く慣れて下さいね(^_-)-☆

  • rinyapon

    rinyapon

    2021/10/09 18:00:30

    バンク iSPEED 〇天 インスタ 結構フル利用で
    そろそろ容量が限界に!

    やっぱりショップか・・・待たされるの嫌だなぁ・・

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2021/10/09 17:46:21

    結局、足を運ぶのが最速なんですねー
    わかる気がする。

    新スマホ何にしたのかな?くれさんならすぐに慣れますよ~^^v