ゆきる

去年のかぼちゃ

ニコットガーデン

毎日カボチャネタですみません。
いや~メガってくれないなぁって
グチグチしてます!

去年のオバケかぼちゃ、どうだったかな?と思ったら
なんと!1個も出荷してなかったです。
90個植えて、4個メガったみたい。
今年は全部出荷してるけど、結果はイマイチかな(^^;

メガるように、魔法使いになってみました!!




  • アスラン

    アスラン

    2021/10/23 16:12:41

    こんにちは。
    バイクと散歩、行ってきましたが、
    風が強くて、バイクは怖かったです。

    今年はカマキリが不作だと思ってましたが、
    大量に発見。写真撮りました^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/22 22:02:28

    こんばんは。
    今日は雨でしたが、
    土日とも天気が良さそうなので、
    バイクも散歩も行けそうです^^

    さすがに、もう半袖の出番は無さそうですね。

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/17 17:11:34

    こんにちは。
    今日は雨だったので、
    引きこもって録画消化に励みました。
    かなり空き容量稼げました^^

    昨日も夜は鍋向きな気温でしたね。
    だんだんと、鍋には良い寒さになりそうです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/16 16:19:41

    こんにちは。
    怪しい天気でしたが、
    降られずにバイク乗ってきました^^
    今日はいい具材が無かったので、
    鍋はやめて、刺身にしました。

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/15 21:21:40

    こんばんは。
    カセットコンロが、
    先週、出してみたら、汚かったので、
    新しいのを買うか悩み中です。
    使える事は使えるので、悩みます^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/10 20:54:22

    花♪さん
    コメントありがとうございます。
    本当にメガって~~って叫びたいです(^^;

  • 花♪

    花♪

    2021/10/10 12:07:15

    メガれぇ〜〜〜♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/10 09:28:53

    にゃんこさん
    コメントありがとうございます。
    杖がなかった(@_@)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/10/09 22:00:26

    で、どお?じゅもん、おぼえてる?