笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 今年の夏の後悔.ᘡꕤ.*

日記


おいしいが食べたかったなぁ~

夏の初め、

「いつを買おうかなぁ~」と思いながら働いてましたw

もっと早く買って食べてればよかったなぁ~

と今後悔中

まさか8月中、病院から出られないなんて思わなかったしww

退院して、すぐ自分のお店で大きな、2個入りを買ったんだけど

実がかたいだったみたいで、あまりおいしくなかったな

ぴんくはかたいより

柔らかいのほうが好きなんだよね

ふつうに白桃が食べたかった。

もう の季節は終わっちゃったし

来年まで我慢だねw

まぁ、来年があるだけ いいんだけどねw

あとは、冬のいちごを楽しみにしますか^^



  • pica

    pica

    2021/10/12 22:24:51

    おいしい桃って、ホントにおいしいよね!
    (↑ 日本語としてどうだ?w)
    そういえば、あたしも桃を食べてないかも。
    好きだけど皮むくのが面倒で(ノ∀`*)

    おし!来夏は桃を食べることがあたしたちの目標ねw

  • Máni

    Máni

    2021/10/12 12:36:05

    ウチもなんだかんだで今年は美味しい桃を食べそびれた~(^-^;;

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2021/10/11 21:46:08

    夏の後悔が桃だなんて。。。(*´艸`*)うふふ
    ほんとに好きなんだね~
    やっぱり桃は岡山の白桃が美味しいよね
    来年のお楽しみだねw

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2021/10/10 23:43:13

    夏は スイカだろw