リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

おしゃべり広場・ニコット山

 4択 マスク

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/10 23:12:30

    メルモちゃん
    良いマスク沢山でてますね
      休みがとれるようになってよかったですね

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/10 21:23:34

    1年半前はマスク不足で値段も暴騰しましたが
    今や・・・50枚で190円など大暴落ですねぇ
    ここまで値段が下がる量より質を選ぶ傾向なので
    質の悪いマスクは売れずに廃棄してるようです・・・
    でも、何か間違ってる(☍﹏⁰)

    今、なかなか有給休暇や旅行が出来なかった医療従事者も
    交代で休みが徐々に取得できるようになりました♪
    でも第6波は必ず来ますので今だけかも・・・

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/10 16:52:55

    みずのさん  たっぷり睡眠とられて スッキリ!ですね  お庭掃除 暑いですよね^^お疲れ様です。
    お庭があるって すごいですね^^

  • みずの

    みずの

    2021/10/10 12:57:23

    こんにちは!
    早寝したのに朝寝坊しました。。睡眠はたっぷりw
    さあお庭掃除しようかな・・

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/10 07:38:44

    micconさんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  休日楽しんでますね^^ (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • miccon

    miccon

    2021/10/10 07:25:12

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
    昨日は夜の妖怪動物園に行ってみましたw
    今日は大原野にアサギマダラを見に行ってきま~す(*'艸'*)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/10 06:36:55

    いっしー60さん  いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/10 00:37:08

    こんばんは。
    キラキラはGOGOだったのですね。
    おめでとうございます。
    ポチッとな凸