サイヴォーグ64

10/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 7


 ニコット山は右端です! おしゃべり広場は右上です!

 4択は マスク です!





    上弦の 三日月の夜に 雨が降り

      蒸し暑くあり 残念なりて



 今夜は上弦の三日月の夜やからと思い 喜び勇んでベランダに行くと生憎の雨・・・⤵⤵  なんとまあ残念でガッカリしました もしかしたらパラッと雨が降るかもとは言うてたけど かなりしっかり振ってた ぅぅぅう!   まあ降ってる雨はどーしよーもない きっぱり諦めよう ~☆彡





 最近 朝によくやってるスタジオマリオのCMにハマってるんよね 出演してる伊藤沙莉(いとうさいり)ちゃんが可愛いのよね  2パターンあって カフェ?レストラン?で友達にいつも楽しそうで良いねって言われる方のCM なんか人の気持ちって本人にしか分らへんよね?って思うCMやねんけど 友達やからこそ言われたくない言葉ってあるもんね? でも子供をあやすシーンの彼女が底抜けに明るくて好感が持てるんよね 伊藤沙莉って変換で「さいり」では出てけえへんかったのが悔しかったかもww ~☆彡