ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  9個まあまあかなw

4択は、     マスク

占いは、    小吉w


今日は何の日?
銭湯の日
1991年、「1010(せんとう)」の語呂合わせから、東京都公衆浴場業環境衛生同業組合が制定。銭湯の利用促進を願ったもの。



ありがとうは幸せ咲かす最高の言葉です
- 竹田和平 -


久々の実家、無事に帰って来ました^^
新名神・山陽道とも車は多かったけどね。

元地元の五味の市に行って海老買って帰って湯がいたw
また、牛窓のかまぼこ屋さん行って天ぷら&蒲鉾を購入w
どちらも、夜ご飯焼酎の肴に・・・。
少し暑かったけど、秋のドライブ(⌒∇⌒)
あちこちで秋桜が満開^^
亡き友宅行ってお線香あげて・・・。
久々に帰ると、用事がいっぱい(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
晴やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2021/10/11 01:10:43

    こんばんは。

    やっぱり故郷はいいですよね。
    私は今の居住地が地元ですので、東京の下町ですが大好きです。
    一度若い時に地元を離れましたので、良さが分かったのかもしれません。
    地元にずーつと住んでたら多分なんとも思わなかったと思います(笑)
    でも帰れる故郷があるっていいですね。

  • 結

    2021/10/10 23:00:15

    こんばんは、無事帰られてよかったですね~~

    此方は連日暑かったです^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    今日もコーデはまた一段とかっこいいですね(^-^人

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/10 20:34:25

    こんばんは~。
    海老良いですね~(*^^*)
    蒲鉾も大好き~♥お酒に合いますね。
    私も早く実家に帰りたいな~。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/10 11:44:46

    ほっしゃん。、ってお世話好き?地元の有志?
    近所の事なんか分からない今日この頃、羨ましいです。
    ドライブ満喫出来て羨ましいです。ドライブ大好きですが、なかなか行くチャンスありません。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/10 11:12:25

    こんにちわ~
    お帰りなさい^^
    日帰りで逝って来たんですね
    てっきり、お泊りと思ってました^^
    たまってた、用事が片づけれて良かったね
    良い一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/10 06:14:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もお世話になりましたm(__)m

    良かったですね 沢山お買い物で来て(´∀`*)ウフフ
    昨日も暑かったから大変だったでしょう
    今日はユックリ出来るといいですね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね