こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 マスク

キラキラ 9個でした


日曜日なのに普通に早起きしちゃった
お庭の柿がだいぶ色づいてきました♪
・・・でも渋柿なんだよ〜(*´Д`*)
焼酎で渋抜きしないとね。。


フリマでイチョウ並木の背景を交換して頂いたので
イチョウ並木を歩きたい コーデです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/11 05:13:44

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/11 00:48:49

    今晩は^^
    昨日も暑い1日でした(;'∀')
    仕事帰り三日月がとっても綺麗でした(^-^;
    今日は棚卸で早出なのでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼しますm(__)m
    今週もよろしくお願いします(^^)/今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/10 22:57:27

    こんばんは~
    すっきりしないお天気の日曜日でした 
    明日は暑くなるって もう暑いのはいらないねぇ~ 
    秋よ来い!www

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/10 21:38:23

    こんばんは~ 

    うちの庭には3本柿があって、1本めが甘柿、2本めが枝によって甘柿、3本めは不明らしいです。
    (3本目はようやく実をつけるようになったので、たぶん渋柿)
    収穫のタイミングが難しくて、油断するとカラスに先を越されちゃいます。
    もっとも私は柿が好きじゃないので全然食べないんですけどねw

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/10 21:03:37

    こんばんは。
    今週もお疲れさまでした。
    明日からも気持ちをリセットして頑張りましょう~!

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    イチョウ並木のコーデすご~く可愛くてバッチリ決まってるよ!
    寒いのは苦手だけど四季があるのっていいよね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/10 20:56:04

    こんばんはー ちょっとだけ遠出しました♪

  • 亜子

    亜子

    2021/10/10 20:42:36

    こんばんわ~^^今日は、あまりお天気良くなかったですが。蒸し蒸し><ゆっくりのんびりできました。^^
    こころちゃん落ち込んだ時は、何時でも相談にのるから言ってね。^^たいしたアドバイスは、出来ないかも
    ですが。。。何時でもお話は、聞いてあげるよ。まだまだ無理は、しないでね。心配です。><

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/10 20:36:38

    こころさん、こんばんは、日曜日は温泉気分でのんびりです 今週もよろしくお願いします

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/10 20:32:48

    こんばんは。
    大きなバッグで少し遠出ができそうな雰囲気ですね。
    赤いジャケットも良いです(^^♪

    なんか、録画してたまっていたドラマを見て
    家事していたらあっという間に日曜も終わりみたいです・

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/10 19:12:42

    こんばんわ~(*´▽`*)
    ありがと~><
    チャレンジしてみて!こころちゃんの白髪コーデ、みてみたい(*´ω`)♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/10 17:30:41

    こんにちは!

    なんか小旅行に行く出で立ちだね~♪
    深い秋を求めてさて何処へ?(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2021/10/10 13:01:41

    こんにちは~
    暑くなると聞いてたのに
    過ごしやすくおでん食べたくなりますw

    柿良いですね~まだ梨も食べてないです
    ぶどうの方がお手頃なのでついそっちに・・w

    イチョウ背景!ハロウィンですっかり忘れてたですw
    イベのは全貰うのに時間かかりそうなので
    一度止めて秋コーデいこうかな?
    手持ちカバン素敵ですね♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/10 12:36:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/10 09:09:39

    おはようございます。
    渋柿いいですね~
    10年ほど前に渋柿の気を切ってしまったので
    懐かしいです。
    最近はカキを干すのも気温が高くて
    カビが生えないように管理が大変ですね。
    楽しい日曜日をお過ごしください^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/10 08:36:36

    おはよう~♪
    家の柿も同じです。渋柿が4,5年前から甘柿になったの
    でも選ばないと渋い柿もあって、
    人にあげる時は当たり外れがありますと言ってます

    今日は目の愛護デー、一応眼薬点しましたw・・ 笑

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/10 07:53:17

    おはようさん!
    カジュアルコーデもかわいいね!^^
    柿も色ずいて秋なのに気温は夏日、どうなってるの?^^
    今日も良い一日になりますように^^♪

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2021/10/10 07:13:50

    こころちゃん
    私も6時に起きちゃって
    高校の頃の「国語便覧」を読んで
    知識を養っていました。

    臥薪嘗胆・・・成功するためにあらゆる苦難に耐える事。

    これ今の私の心境ですw

    昨日、新しい日記を更新したので
    お時間のある時に覗いてね♥

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/10 06:19:54

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もお世話になりましたm(__)m
    今日も暑くなりそうだわ
    無理せずにゆっくり休んでね(o^―^o)ニコ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね