tosituki

夫に離婚される?ありえな~いと思う。

日記

確かに夫はタイに行っちゃっているので、毎日顔も見ていない状態です。


でも、時々はライン電話で話すときもあるし。

まあ、ほとんどは音信普通って感じで、何も支持してくれないし、自分で考えて何でもやりなさいって感じですけど。

私はyoutubeの動画で、BTSばっかり見ていますけど。特にジミンちゃん。

これって、浮気しているのと、変らない?

会ったこともないし、単に動画見ているだけなんですけど。

単に週2日は、派遣で働いて・・・

それ以外の日は、おとなしく、本でも読んで、家の中にいます。

ほとんど誰とも会っていない。

会うのは買い物に行ったとき、お店にいる人だけかな?

後は、夫のお母さんとは毎日一緒に食事しています。

夫に離縁されるなんて、ありえな~いと思うけど。どうかな?

離縁するなら、理由を聞かせてほしいと思うもの。