ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

きのこの森

きせかえアイテム

足元にょきにょき
彩り鮮やかカラフルフル♪
美味しいかどうか食べてみよっか?
食べた途端に笑いが止まらなくなっちゃう
か・も・ね?

  • シャナン

    シャナン

    2021/10/17 11:48:08

    美味しそうなきのこ♪
    可愛いきのこって怖いみたいね~
    でもたべたくなっちゃう^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/11 09:55:06

    マジに考えると、知らないキノコはやっぱコワイっすねー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/11 08:05:53

    奇麗なキノコには毒がある?
    全部煮込めば魔女のスープができるかも^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/10/10 23:08:44

    今晩は、メルヘンの世界ですね。
    キノコは、美味しいけれど毒を含んだのもあるからね、危ない危ない。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/10 22:09:19

    毒キノコ以外は食べたいものですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/10 22:01:06

    こんばんわ♪
    秋の山と言えばきのこですよね~、松茸、舞茸、しめじにエリンギ♪ きのことベーコンの食べたくなってきました♪♪

  • まろん

    まろん

    2021/10/10 20:55:35

    綺麗な物には、毒が有ると、昔から云うわね!
    食べない方がいいよ~ (*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/10 14:22:23

    カラフルなキノコが可愛いね~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/10 14:08:18

    かわいいけど、食べちゃダメ(笑)
    オーストラリアでカラフルなの見たとき感動したよ。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/10/10 13:27:15

    もぐもぐ。。。わははははははははわははははははははははははは∞

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/10 10:45:23

    きのこの季節だね。
    秋の自然には沢山の誘惑が…。
    ゆぴちゃん、安易に収穫してはダメよ。
    カラフルなきのこ、きれい!バスケットにもいっぱいだね^^