gen_rin

MLB、ちびまる子ちゃん、晴天、NFL

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや暖かい

NHKBS1 MLB               10:00~13:50 予定

MLB2021 ナ・リーグ地区シリーズ第2戦

ロサンゼルス・ドジャース xサンフランシスコ・ジャイアンツ

注目の先発は今季20勝のウリーアス。昨季ワールドシリーズ胴上げ投手が登場。
ジャイアンツ先発はガーズマン。レギュラーシーズン227奪三振を記録。
勝つのは?

番組内容
【解説】今中慎二さん
【アナウンサー】杉岡英樹さん
場所:オラクル・パーク(カリフォルニア州サンフランシスコ)

*現在放送中です

フジテレビ ちびまる子ちゃん         18:00~18:30 予定

ちびまる子ちゃん【辞書を楽しむ/一寸法師の巻】

「まる子、辞書を楽しむ」の巻

「まる子、一寸法師」の巻

NHKBSプレミアム 青天を衝(つ)け(30) 18:00~18:45 予定

「渋沢栄一の父」

栄一は大阪で五代友厚と出会い、五代の考える日本の商業の在り方に共感する。
一方、政府は西郷の❝戦が足らん❞の声にざわつく・・・。
そんな中、栄一に父危篤の連絡が届く。

出演者
【出演】吉沢亮さん ほか

日テレジータス NFL            22:15~ 2:45 予定

NFL on 日テレジータス2021 WEEK5(2) ロンドンゲーム

ニューヨーク・ジェッツ x アトランタ・ファルコンズ

解説:森清之さん
実況:増田隆生さん
場所:トッテナム・ホットスパー・スタジアム(イギリス・ロンドン)

北海道と沖縄は曇りです。
その他の地域は高気圧に覆われ晴れる地域が多いようです。
気温は高いですので、どうぞご体調を崩されないように
週末日曜日を過ごしてまいりましょう。
北日本や標高の高い地域では、寒い場合が増えていますので、
どうぞこちらは防寒対策をなさり、ご体調を崩されないようにお過ごしください。




  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/10 23:22:34

    こんばんは!
    そうですか、もうすぐですね。
    では、ゆっくりとどうぞお楽しみくださいませ。
    面白いのは何よりですね。

  • もも

    もも

    2021/10/10 21:50:38

    今日は0時から鬼滅観ますよ(*^^*)
    見始めたら結構面白いですw