はにぃ~♪

HPには載ってない

日記

緊急事態宣言が明けて、やっと市営のジム再開したので行ったら


(; ̄Д ̄)なんと?優待チケットなんてものが出来たらしく

それを持ってると優先的に利用出来るというチケットで。

会員にだけ月に一枚配布されて、今の所、定員14名のところ

何名でもOKだとかで...

今日のレッスンは人気のセンセイで14名のところ、4名予約の人が居て(抽選で外れ

た場合ポイントが貰えて5ポイント貯めると予約が可能)

10名優待チケット使う人が居たので、抽選さえも出来ずに、ポイント貰って帰りまし

たよー(´;ω;`)ウゥゥ

今月から始まったばかりらしく...抽選さえも出来なかった人たちからは大ブーイン

グ!!こんな結果になるのは目に見えてるよねぇ???( ̄▽ ̄;)

仕方なく、帰宅後、岩盤ヨガを予約して行ってきました~

おかげでカラダも気分もスッキリ!!

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/10/11 22:36:12

    Lalaさん こんばんわ~♪

    でしょ~。意味分かんないでしょぉ???
    いったい誰が考えたんだか...
    並ぶ時は立ってないとダメ。座ってると並んだ事にはならないとか。
    毎回変な事始めるから困るじょw
    あ~どMなのか???(* ̄m ̄)プッ
    うんうん。
    まさに岩盤ヨガでリフレッシュしてきたよ~。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/10/11 22:32:31

    かなさん こんばんわ~♪

    変でしょ~!
    コロナで休館だったお詫びで今回だけ..なら
    まだ納得出来るんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
    うん。すぐになくなると嬉しいw

    だよね~。岩盤ヨガの方が汗たっぷり出るよ~!
    おかげでむくみ 一切ないよんw

  • Lala

    Lala

    2021/10/10 21:01:34

    あ?なんじゃいなそれは…意味が分からないというか
    クレームの嵐あびたくて発行したのかな?としか思えないよねぇ

    せっかく行っても抽選すらできないってのは
    絶対モメる予感しかないんだけど。 市の担当者ドM?w
    岩盤ヨガでリフレッシュだね^^

  • かな

    かな

    2021/10/10 20:58:58

    う~~~ん、変な制度だね。しかも市営なのに。。。
    きっとすぐにその制度なくなると思います。

    でも岩盤ヨガのほうが良かったね。身体温まるし♪

    こちらもどんどん再開してるよ~~♪