サイヴォーグ64

10/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 6


 ヒツジ学園は左の花壇のところです! 神社広場は下です!

 4択は 保湿力 です!





    不思議かな 豊作キノコ 高止まり

      何時まで経てど 値下がりはせず



 今年はキノコは豊作ってTVで言うてたけど 高いままやん? 松茸も豊作の割には高止まりのまま まあ高級なキノコは然程買う気は無いけど 一般的なキノコも安くはならない! なんで?  やっぱり関東のクソ商売人ってぼったくる事しか考えてへんのか? で? 売れ残ったら腐らして廃棄処分するん? クソバカか?  豊作の物ぐらい安く売れよ! ボケがっ!!!  って思うんは私だけでしょーか? 大事な食材ですよ ~☆彡