ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マーガレットハウス

コーデ広場

居心地のよいお部屋で

じっくり時間を掛けて縫い仕事♪

なんてステキ♡

HAPPY指数100%

  • とまと

    とまと

    2021/10/12 01:05:38

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/11 22:44:44

    お~、ゆぴさんと同じフレームだった!
    縫い仕事してるクポ?
    のんびりしてくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2021/10/11 18:15:39

    気持ちよさそうなお部屋ね! お仕事も頑張れそうだわ。(●´ω`●)

  • あずさ

    あずさ

    2021/10/11 15:21:39

    ほんとに素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • たく

    たく

    2021/10/11 13:59:27

    きのこしちゅー(∩´∀`)∩

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/11 13:43:49

    おおおおお
    綺麗な窓だね!
    この優しい色合いがいいね。
    素敵素敵
    先日、私もリアルで縫い縫いしてたわ。
    ワイドパンツの裾を自転車でひっかけてしまってΣ(・ω・ノ)ノ!あぶなかった!
    なので全部縫い付けちゃいました(`・ω・´)bばっちり!
    もっと涼しくなったら母にアクリルたわしを編んで贈ろうかな

  • 涼子

    涼子

    2021/10/11 11:21:00

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    わぁ マーガレットハウスのフレーム 可愛い~
    こちらもリマスターして欲しい1品だよ~
    今日は縫い仕事のゆぴちゃんなのね♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/11 09:54:27

    いい時間の過ごし方ですね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/11 09:01:41

    背景とコーデがぴったり。
    お花が咲いてて素敵なお部屋だね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/10/11 08:49:27

    これから編み物などが楽しめる季節だね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/11 08:11:16

    いい風が入ってそうw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/11 08:07:32

    マーガレットがよく似合う清楚なお嬢さん♪
    お気に入りのぬいぐるみさんたちのお洋服を縫ってあげるのかな?

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/11 07:53:08

    おはようございますウール^^*
    とてもいい作品ができそうですね?
    うーん、黄緑の毛糸でミトンあんで欲しいウールでした

  • ななと

    ななと

    2021/10/11 06:50:53

    ゆびちゃん・・おはようさん
    いつもどんな気分になるんだろうって
    考えると楽しいよ・・・今朝は
    彼を待ってる気分かなぁ~~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/11 02:44:27

    こんばんは。

    かわいいね。
    これはフレームなのかしら?
    茶色は思わず買ってしまった夏子もお気に入りです♥
    ゆぴ姫と同じでうれしいなぁ❤
    おやすみなさい。

    いつもありがと~。

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/11 01:52:49

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何を縫っているのかな。」

     デビオ君は夢の中に侵入しちゃうよ。