ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  7個 しけてんなwラス前(;^_^A

4択は、     保湿力

占いは、     末吉w

今日は何の日?
安全・安心なまちづくりの日
2005年に犯罪対策閣僚会議で定められ、2006年から実施。安全・安心なまちづくりを推進する気運を全国的に波及・向上させ、国民の意識と理解を深めることが目的。


チャレンジしないまま残りの人生を後悔して過ごしたくない
- 野茂英雄 -


また今週も始まりました^^
  何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
  気合を入れて、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2021/10/12 11:05:52

    こんにちは、いえいえ、昨夜は時間切れで(巡回していました)

    レスが遅れてしまいました。。。

    最近は夏の疲れや、異常な陽気で体調にも聊か

    偏重をきたしているかも?

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(^ー^:)

  • Mako

    Mako

    2021/10/12 00:46:46

    ボルトじゃなくて ネジ でした m(__)m

  • Mako

    Mako

    2021/10/12 00:45:38

    こんばんは。

    頭のボルト、今回参加アイテムが3種類あってすごく迷いました。
    なんかリボンはしっくりこないし、くまちゃんは合う服が無くて。
    なんかボルト付けてみたら気に入ってしまいました(笑)

  • 美麗

    美麗

    2021/10/11 22:06:56

    こんばんは(^^♪ 暑かったですね 除湿をして過ごしました。
      おかげで何をしても 居眠りでした。パソコンが
      新しいので 年賀状の住所を(友達や親戚)打ち込んで
      いました。 新しいのは 簡単になっていました。

      今週もよろしくお願いします。(^_-)-☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/11 11:31:48

    こんにちわ~
    Apple Watchi7の予約が始まったから
    予約をしました♪
    でも、入荷は11月になりそうですw
    今週もよろしくお願いします♪

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/11 07:37:23

    おはようございます。行ってらっしゃいませ〜

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 05:34:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も晴れて暑かったですねヾ(≧▽≦)ノ
    今日も晴れて暑くなりそうですが
    夜にはお天気崩れるとか(~_~メ)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今週もよろしくね(*^。^*)