ミルク

キラ☆キラだわ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個ですよ
最近少ないと思うんだけど(笑)

昨日も良く晴れて汗ばむ1日でしたね
今日も同じくらいの気温で晴れるみたいだわ
でも夜にはお天気崩れるとか言ってたねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/12 05:22:31

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/12 01:21:56

    最近少しお疲れなんでしょうか?
    お大事にしてくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 20:10:27

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は曇っていましたよ~

    もうインフル打ったんですね(*^。^*)

    ゆっくりしてねm(__)m今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/11 20:08:34

    こんばんは☆
    少し雨が降りましたが、
    梅雨のような蒸し暑い一日でした(^^;)
    早くも本日、インフルエンザの予防接種をしてきました!
    ちょっと腕が痛いです(≧◇≦)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 20:06:24

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/11 20:05:21

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 20:02:54

    しゅん(半熟)さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそ今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 20:02:14

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん同じだね~

    今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね

  • しゅん(半熟)

    しゅん(半熟)

    2021/10/11 18:59:25

    こんばんはホイ!今週も、よろしく、お願いします^^

  • バド

    バド

    2021/10/11 18:59:06

    こんばんは~(へ^^)へ
    今日は 5:5 でした^^; まぁ、数は同じですね^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 17:05:04

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今週もよろしくですm(__)m
    今日はまだ曇ってたから扇風機で対応できたよ~
    明日は雨だって~ゆっくりしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/11 16:22:08

    こんにちは。今日は、夏日です。><
    ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 14:23:05

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね(^▽^)/

    今は曇ってきましたよ~雨が降ってもおかしくないお天気ですよ

    いつもありがとう(*´ω`*)今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/11 14:16:05

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    普通デーで10個は最高ですよね。
    そうでしたね、昨日も晴れて汗ばむ陽気でしたね。
    そうですね、現在も気温は高く28℃です。
    はい、夜はお天気が崩れる地域も多いようです。
    はい、笑顔で楽しい時間を作れるようにしたいですね。
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 09:55:18

    コチャさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    こちらはず~っと晴れていますよ
    真夜中は暴風雨だったんですねヾ(≧▽≦)ノ
    今日はお天気崩れて次第に雨が降るそうですよ

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    コチャさんも体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • コチャ

    コチャ

    2021/10/11 09:51:15

    おはようございます。私のところは昨日から雨です(>_<)夜中は暴風雨でした。
    お天気が不安定ですねえ、ミルクさんも体調にお気をつけて良い一日をお過ごしください(*'▽')

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 08:33:05

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は次第に崩れていくとの事ですよヾ(≧▽≦)ノ

    今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね(^▽^)/

  • カカオ

    カカオ

    2021/10/11 08:24:21

    お早うございます
    毎日天候が気に成ります~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 07:20:18

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    フクロウの大群見たことな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    何処にいるのかなぁ~教えてぇ~(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 07:19:11

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 07:18:37

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今週もよろしくですm(__)m

    いつもお気遣いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/11 07:15:21

    ほお ほお

    フクロウの大群が飛んでいく~~~www

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/11 06:44:36

    おはようございます。
    たくさんもらえたね♥おめでとう。

  • しろ

    しろ

    2021/10/11 06:29:55

    おはようございます
    一週間の始まりですね 今週もよろしくお願いします。
    疲れを溜めないで大事になさって下さいね。