こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5


神社広場 & ヒツジ学園
4択 保湿力

キラキラ 8個でした


秋晴れ〜♪
朝から青空だわ〜
暑くなるのかな

今日は平日なのよね
カレンダーは赤くなってるけどね

ニコタのこころも平日で日常に戻って
イチョウ並木通ってコンビニに行ってきた〜
って感じのコーデになっちゃった〜

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/12 09:12:03

    おはよう~☂
    今日は15度まで気温下がる予報、寒い日になりそうです
    全国でも宮城が1,2、番低くなるようで・・
    そんな上位になりたくないですw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/12 08:23:54

    おはよ^^曇ってる、雨ふるのかな・・
    今日も良い一日になりますように^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/12 07:15:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 雲

    2021/10/12 05:51:21

    おはようございます♪

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/11 22:31:17

    こんばんは。
    今日も暑かったです。
    それでもポトフなんて夕食に作りましたが。
    今の時間帯でも蒸し暑い感じです(;^_^A

    今週もよろしくお願いします!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/11 22:11:35

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~今日は少し雨が降りました。
    今週もよろしくお願いしま~す(⌒∇⌒)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/11 22:09:18

    こんばんは~
    暑いです 今日は30度 明日は雨で22度予報 
    週末には冬が来そうw 
    今週も楽しく元気に よろしくね~
    今年も 気持ちのいい秋はないのかな
    最近の日本は 夏と冬の 二季しかないよね~ どうなってるの? www

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/11 21:59:46

    こんばんは~ 

    先週1本入稿したので、今日は束の間の休日でした。
    今月ももう1本入稿が控えてるので明日からまた頑張りますw 

    世間の皆様は平日だったんですね。
    すっかり失念してました。

    <(*^-'*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/11 21:01:48

    こんばんは! 今日はちょっと蒸し暑かったですね… でも週末は寒そう(-_-;)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/11 20:42:24

    今晩は^^
    今日は午後から☂マークでしたが未だに降らず蒸し暑いです。
    明日明後日も☂マーク付いてましたがどうでしょうね。
    少しは涼しくなってくれると良いですが…
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/11 20:28:58

    こころさん、こんばんは、疲れが取れないのは秋バテだって言われた

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/11 19:41:05

    こんばんは~^^
     ジムでダンスする時に、こころちゃんみたいな服着るよ~^^

    ✨は、4-5だったの^^秋晴れだったけど、途中雲が出て、少し雨が・・・
    すぐ止んだけどね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/11 19:04:16

    こんばんは 今日も暑かったですね。
    明日はもしかしたら雨が降るのかも。
    コンビニに行ってきたコーデ 面白いねw

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/11 17:49:36

    こころさ~ん!
    ご無沙汰しちゃっててごめんなさーい(৹˃ᗝ˂৹)

  • 亜子

    亜子

    2021/10/11 17:33:20

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~今週もよろしくお願いします。♡
    今日は、赤くなってるけど平日なのですね。お仕事だったから知ってたけど
    お仕事じゃなかったら祝日かと。。。(⌒▽⌒)アハハ!
    こころちゃん今週もファイト\(^o^)/

  • Dorée

    Dorée

    2021/10/11 16:04:22

    こんにちは☘今週も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/11 15:16:36

    こんにちは♪こちら夏日も今日までのようです。良い1日を☆
    今週もよろしくお願いします。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/11 14:36:52

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/11 14:25:39

    (o^∇^o)ノこんにちは♬
    今日も暑い!
    朝晩は涼しくて体がついていかないねw

    こころちゃんには珍しいボーイッシュコーデだね。
    コンビニ帰りのイイネ(*´▽`*)

    今週もよろしくね♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/11 14:20:40

    こんにちは!

    ニコタのこころさんは色づいた銀杏並木で優雅だね~
    リアのきぃは半袖で汗だくです(笑)
    掃除機かけたら暑いのなんのって・・・
    明日は気温下がるそうなので
    体調気をつけましょうね(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2021/10/11 12:05:42

    こんにちは~
    じわじわ暑くなってきてます。
    扇風機スイッチオ~ン!
    イチョウ背景に合わせて
    服探したらハロウィンばっかりで
    普段着が全くない~あらら~ですw
    一着ぐらいは秋物探してこないとです

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/11 11:25:17

    おはようございま~す♪
    今日のような秋晴れの日はのんびりと散歩するのが最高だね
    温かさはいつまでも続かないから今のうちですw

    こころさん今週もよろしくね(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/11 07:59:29

    おはようございます。
    カレンダー見るとそう思うよ!^^
    金融機関も勿論通常だね!^^
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/11 07:23:14

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もよろしくですm(__)m

    昨日も晴れて暑くなったよ~
    今日も晴れるけど今はまだ雲が出たりしてるよ
    今日は次第にお天気崩れそうだわヾ(≧▽≦)ノ

    コーデ可愛いよ~何買ってきたのかなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/11 07:15:51

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡