gen_rin

MLB、NFL、上沼、ドラフト、吉田類、料理

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや涼しい

J SPORTS 2 MLB              9:00~13:00 予定

MLB中継2021 ALディビジョンシリーズ 第3戦

シカゴ・ホワイトソックス x ヒューストン・アストロズ

【ディビジョンシリーズ】
~アメリカンリーグ 第3戦~

解説:多村仁志さん、AKI猪瀬さん
実況:足立清起さん
場所:ギャランティード・レート・フィールド(イリノイ州シカゴ)

*現在放送中です

日テレジータス NFL              9:15~13:45 予定

NFL on 日テレジータス2021 WEEK5(3)

バッファロー・ビルズ x カンザスシティー・チーフス

解説:村田斉潔さん
実況:増田隆生さん
場所:GEHAフィールド・アット・アローヘッド・スタジアム
   (ミズーリ州カンザスシティー)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:00~13:45 予定

一品で栄養がたっぷり!「バランスごはん」

今日の料理は、根菜たっぷりで味も栄養もこれ一品

番組内容
【今週のテーマ】バランスごはん
【今日の料理】具だくさんのとろろ汁
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】具材は油で炒める
         とろろは最後に加える
【上沼さんのコメント】この汁が本当に最高です!
           レベルがガーンと上がります!

スカイA プロ野球ドラフト会議        16:30~21:00 予定

プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD

2021年プロ野球ドラフト会議を生中継!

ゲスト:小関順二さん(スポーツライター)
    西尾典文さん(スポーツライター)
実況: 山下剛さん(ABCアナウンサー)

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記         21:00~22:00 予定

今日はお家呑み~八王子「小太郎」からテイクアウト

八王子の酒場でお家呑み用焼き鳥をゲット。
そして、香川から取り寄せた瀬戸内産の天然真鯛を蒸し焼きにした
伝統料理も味わいご満喫。初めてのピザ作りにも挑む。

出演者
【出演】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

しらいのりこのしみじみ秋おかず「ごぼうと手羽中の甘酢煮」

新米のおいしい季節!今回は、ご飯を愛してやまない
料理研究家のしらいのりこさんが、旬のごぼうと里芋を使った
「ご飯がすすむおかず」を、2日間にわたって紹介します!

出演者
【講師】しらいのりこさん【司会】後藤繁榮さん

全国的に雲が多く北海道、関東、中部は晴れそうですが、
それ以外の地域では雨が降る地域もありそうです。
特に沖縄では台風の影響で強い雨が降る地域もありそうですので
ご注意ください。
気温も高い地域が多いですので、どうぞ暑さ対策もいかがでしょうか?
どうぞ今週もご体調にお気をつけて過ごして











  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/11 23:06:28

    こんばんは!
    そうですね、先週もマグロトロロをいただきました。
    はい、おっしゃるとおり美味しいですね。
    なるほど~、やまかけうどんとは乙ですね。
    疲労回復も出来ますし、うどんですから胃腸にも優しいですね。

  • もも

    もも

    2021/10/11 23:00:59

    トロロはホント美味しいですよねw
    やまかけうどん大好きです(*^。^*)