ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パッチワークと刺繍

きせかえアイテム

リアルで手作りするのは大好き♡
毎日新しい物が出来上がるなんてステキでしょ?
世界中に自分の作品が増えていくのが
とても嬉しくて生き甲斐だったカモ?
今はもう封印しちゃった…
手作り熱はもう冷めてしまったのだと思う
でも後悔はしていない!

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/10/12 09:51:25

    ピンク基調の可愛らしいコーデ(*^^*)
    とても優しく温かい感じが心地良いな〜♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/12 08:24:07

    なんかはまって作りまくる時期ってあるあるだよね^^
    きっと夢いっぱいの作品だったんだろうな♪

  • とまと

    とまと

    2021/10/12 01:06:42

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のくまさんも可愛いですね。♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/12 00:09:13

    そういえば・・・テディーベアーも作っていたよね
    私は封印しました〜アレルギーなので綿が辛すぎて

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/11 22:43:00

    こんばんわ♪
    可愛らしいお嬢さん♡ 何か作ってくださいな♪ ええーっ手作りを封印しちゃったのぉー、おーのぉー!!

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/11 22:27:38

    気分がノルときとオチルときがあります。いいタイミングでまたやってみては如何かなぁ。傑作が生まれますw

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/11 20:04:14

    https://www.youtube.com/watch?v=8B2xpHoAAG0

    ( *´艸`)プリシラ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/11 18:55:39

    かわいいね♡
    夏子は今もやってるよ♡
    やり出したら止まらなくなるね。

    刺繍も大好き♡

  • まろん

    まろん

    2021/10/11 18:17:48

    この部屋の物、全部手作りに見えるね!
    いいわ~すてき~~ (*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/11 17:01:03

    わ~かわいい❤
    女の子らしい色合いとコーデすてきですw
    私好みです 惚れちゃいそうw

  • 黒猫

    黒猫

    2021/10/11 16:54:56

    手作り楽しいですね♪
    ふわふわくまちゃんも手作りかな? 
    ピンクで女の子っぽい可愛いコーデですね。