garagara

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

自分自身は細く長く続けてる感です。

刺激は少ないけど、ある意味それが長所でもあるので、末永くがんばれー。
儲からないとすぐサービス止めちゃう経営者が多いからねー。

  • garagara

    garagara

    2021/10/12 22:20:26

    シシルさん
    こちらこそ、よろしくお願いします♪

  • シシル

    シシル

    2021/10/11 21:12:28

    ニコタの世界はいつの間にか気がつくと時が流れていますね^^
    13周年、他のものは短命で終了が多い中
    ニコタはかなり頑張ってますよね・・^^
    このままずっとまったり続いていってほしいものです^^
    garagaraさんともいつの間にか何年ものお付き合いになってますねw
    引き続きよろしくお願い致します<(_ _)>