ゼロ

羽夜娘さんと!。

日記

何と、おしゃべり広場で、羽夜娘さんと出逢えましたよ!。


多分かなり久しぶりになるんですよ。

ニコタ開始から、早めのお友達の方なんですよ!。

撮影のため、移動してもらいましたよ。

嬉しい話なんですよ!。

わ~い!。

羽夜娘さんは、ハロウィーンコーデおしているんですよ、可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

羽夜娘さん、また出逢えましたら、宜しくお願いします。

これからも、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/12 20:55:59

    ターキーさん、有難う御座います。

    久しぶりにお逢できたんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/12 20:55:05

    みなみさん、有難う御座います。

    良い話過ぎるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/12 20:54:41

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/12 20:54:14

    羽夜娘さん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、かなり久しぶりで、嬉しい話ですなう。

    また出会えましたら、宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2021/10/12 15:49:11

    こんにちわ、

    良かったですね(゜▽゜*)♪

  • みなみ

    みなみ

    2021/10/12 14:57:31

    おお良かったですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/12 06:36:20

    今年のハロウィンコーデは
    イベントで貰う衣装と背景頼りですぅ(^^;

  • 羽夜娘

    羽夜娘

    2021/10/12 00:08:34

    わーい!カスタムさん!
    今日はありがとうございました……!
    たぶん10年近くぶりにタウンで会いました……よね?!数えてみてびっくりしました。。。笑
    お声がけ&日記にしていただき、ありがとうございます♪これからもよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/12 00:00:10

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、良かったですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/11 23:38:11

    久しぶりの出会い良かったですね。