夢うつつ

管理人クエスト『オレンジ』

サークル


期間限定クエスト☆
何故かサーカスのカーテンコールのようになってしまいました('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/17 12:32:32

    シェリーさん♪
    そんなことないです( ;∀;)
    同じものでも違っているから楽しいし此方も勉強になります(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/17 12:20:13

    五家蓬さん♪
    同じアイテムだからこそ逆にこちらも勉強になります(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/17 12:02:14

    こんにちは~♬

    わ~~、後ろのアクセと全身服がかぶってしまった~~~!!でも、こっちの方が私のより断然いい!!!
    同じもの使ってるのに、どうしてこんなに違うんだろう。。。
    とっても勉強になりました(^^)v

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/10/17 11:12:51

    同じアイテムが、一つ。

    でもコーデの仕方一つでガラリと変わりますね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/14 11:42:03

    みゃあさん♪
    いえいえ。。オレンジを組み合わせただけです('◇')ゞ
    しかもトラ達が一番オレンジです(≧◇≦)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/13 22:23:20

    こんばんわ♪
    企画に参加有難うございました♬

    背景に対して府アクセサリーを上手く合わせてあるのが良いですね♬
    しかも!トラさんたちが可愛さをだしてるので良いですね!
    コーデとしてはサーカスかなって(*'-')フフ♪思ったけどw
    ガーデンの合成をフレームにしてあるので引き立ってます!
    コーデの可愛らしさが目を引きますね♬さすがですね♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/12 18:22:04

    お友達とランチいいですね~ヽ(^。^)ノ
    もう2年近く会えてないから寂しいです!

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2021/10/12 11:13:33

    オレンジ色って元気色♪、楽しそう~(^_^)v
    とらちゃん、お目目パチクリかわゆい二ゃ~(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/12 09:51:53

    おはようございます。お帰りなさい(*^-^*)
    リフレッシュして帰って来ましたか・・・今週もヨロシクお願いします!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/12 05:27:53

    ゆぴさん♪
    このカーテンが使いたいと思っていたらこうなっちゃいました('◇')ゞ♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/12 02:16:51

    HALLOWEENコーデにオレンジのカーテンが映えるね?
    虎ちゃんズが華やか~(*⌒∇⌒*)