サイヴォーグ64

10/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

 教会広場は左端です! ペット海浜公園は左端です!


 4択は 空 です!  この問いは前にもあった!





    北の地に 白鳥渡り 季を告げる

      秋の訪れ もう直ぐ間近



 北の地とは言え 猪苗代湖の事やけど 白鳥が一気に40数羽来たんだとか!!  一気に季が進む前触れを告げられたような気がします それだけシベリアでは一気に寒くなり白鳥のエサが獲れなくなったと言う事やもんね? 都内の秋も言うてる間に進んで 一気に晩秋化するかもね あ~寒くなるのは嫌やなぁ  体に堪えるからなぁww ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/10/14 12:15:51

     はちこさん お疲れ様です~☆彡

     北から南まで気候は様々なようですね こっちはちょっと涼しくなりました
    秋はこれからみたいです

     8歳馬のマカヒキ びっくりしたよ これで種牡馬になっても
    ちょっとは値の付く馬になりました 次はジャパンカップG-I に
    向かうそーです 恥ずかしくない競馬が出来たらいいなと思てます
    とは言え先ずは無事である事ですけどね

     体調はねえ・・・ 病んでるせいもあって午前中はアカン事が
    多いです 生きるのに必死ですww ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/10/14 10:25:35

    北海道では先週初冠雪あったみたですね。
    着々と冬が近づいているようですね。
    高知では暑くて昨晩クーラー復活しました。
    秋はどこへ行ったのかな~? 秋を飛ばして冬になりそう( ;∀;)

    オジちゃんのお馬さん、返り咲きっていうのかな?やったね!
    オジちゃん舐めたらあかんぜよ~w オーナーは信じてたんですね(*'ω'*)
    最後に勝って引退するのかな??

    季節の変わり目で、不調な人多いですね。(私も含む)
    無理せずですよ~!